スポンサーサイト


明日からお仕事でございますorz

おはこんばんちは!
もう正月休み()も終わってしまいますね、下地鶏です。

そもそもこの書き出し自体
「んん~wwwそんなもんとっくに終わって48hもたってるんだよ~~~ww^^」
なんてコメントというかお叱りが飛んできそうなものですが…
F○ck2017!

とかく今年は祝日もサタデーモンスターに飲まれてるっていうじゃぁないですか…
日曜だったら…振替があるってのに…くそっ…くそっ…
F○ck2017!!

さて、一昨日は
自称親友であるところのティバ、
歌声の方が外見よりいい気がしてきた妹、
マスマスイケメンに磨きがかかった親戚のマスラオ
とともに新年会をやってきました。
面識がない人(某の自称親友)が混ざりこんでいたので、まぁ~解散も早めかなー
なんて思ってたら朝5時でしたね。
えぇ。

秋田県大仙市大曲駅前の「おり座」さん、「三平」さん、美味しいです。ぜひ。

そうして始まった昨日でしたが、
・毎年恒例宅配神主さんによるご自宅神棚祈祷(自宅産プチトマトご献上)
・大曲大仙市の「手打ちそば久兵衛」様にて家族全員で昼食
・弘前へ移動(平日日中であることをETC料金表示で気づき頭を抱える)
・弘前にて彼女様と合流
・青森県平川市「からんころん温泉」にて家族風呂初め
 →すごくきれいで受付の接客も優しい感じ!90minの家族風呂使用時間も嬉しい。
   個室名ごとに設備も違うらしく、本年に制覇を目指したいところ♪
   どうやらフォロワーさんにも利用者が多いようで、大浴場も使用したいですね!
・青森県弘前市「Rcamp」さんでオシャレなラーメン。
 →内装もラーメンもお洒落で美味しいんですよこれが!!ここもまた行きたい…
   移転直後らしいのですが、移転前はもっと推してたらしい沖縄感も気になります><
   次回はミミガー食べるぞっ!(今回はSMにシューマイと串揚げ(つくね・レバー)をチョイス)
※SM:サイドメニューです、一応。一応ね。

・彼女様とお別れし、寮に向かう。雪もっさもっさ。
・通話無料という神装備を手にした彼女様のお力添えにより、無事に生還☆


そんな正月休みでした~んw

え?
戦利品なら、某のキャリーバックで眠ってるぜ…

orz

衣服類もいれっぱだし、出さないと整理できないし、この書き方だと拉致っぽいし…
さて、パンドラ(キャリー)はこの投稿が終わったら開きます。
ちゃんと寝れるかな、明日から仕事だというに。。。
あ、そもそも「明日出たらもう休みじゃん?」と彼女様にはずるいずるいといわれました。

計画休なのよ。
計画…どうり…!!


さて、もう今日になってしまいましたがお仕事ですねー…orz
記事中の時間調整(昨日→一昨日とか)はしません。面倒だから!


+emotionarhythm通信
4/30(日)に行われます2017春M3の参加申請を行いましたっ!
まだのサークル様、本日6日15時が申請締め切りです!お忘れなく!><

というわけで、今週末はコミケの整理とともに、製作の方にも力入れていこうかと思います♪
当サークルの作曲が春は作曲お休みということで、いろんな方に声かけさせていただいておりますが…
他人の褌でも新作が作りたい…!←
そんなサークル運営になってしまいますが、
肩をたたかれてしまった方は心の中で某に正拳突きを食らわせつつご検討願います><


それでは、きょうからまたがんばりまっしょい!
すぃ~ゆぅ~ねぇくすと!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

下地鶏@Aym家

Author:下地鶏@Aym家
日本国と陸続きの異国「北東北」に生息する鶏です。
エサとかください!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
