スポンサーサイト


初夢・初カツ丼

おはこんばんちわ、新年二日目の下地鶏です!

二日目は非常にゆったりまったりとすごし、
M3とかで使うCD陳列棚を作ろう計画をしておりました。

線引きはできたので、明日に祖父と木材切り出しの予定。
完璧主義者だから、いろいろと困ってしまいそうですが(苦笑

さて、本日の夢が初夢ということで、
グランマルシェの迷宮を楽しみつつ夢にのまれたのですが…
なんか館内を電車とかで移動するような広大な館に、
なんか知り合い大集合みたいな感じで楽しんで泊まりつつ、
温泉に現れた小さ目な怪獣を手なずけていくという、摩訶不思議な世界でしたw

ちなみに、発言者は不明ですが、怪獣に向かって
「こいつ、金なら食うぞ!!」
って叫ぶシーンがハイライトでしたねw

お昼ご飯はカツ亭にてカツ丼とか。
彼女からの突込み期待でしたが、間髪入れずに
「ふぅ~ん?なぜ?試合に勝ってもいないのに」
とついーよしてくれるのはほんとにうれしいところw
YOI万歳!!

そして本日の夕飯はヤマドリ鍋!!
数年ぶりに食べたけども、この油の甘さはほかの鳥では出ませんね…
酉年の鳥の食べ始めとして最高の部類です…贅沢!!
金を積んで手に入る食材じゃないしね…

でもって明日の晩は自称親友・・妹・親族と四人で飲み会!
相変わらずカオスは続くw

要は大したネタのない一日でしたが、また明日!
すぃ~ゆぅ~ねぇくすと!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

下地鶏@Aym家

Author:下地鶏@Aym家
日本国と陸続きの異国「北東北」に生息する鶏です。
エサとかください!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
