スポンサーサイト


鰺ヶ沢トライアスロン 2015!

おはこんばんちは!
白豚から黒豚にクラスチェンジしました☆
下地鶏だよ!

後は牛がいたらコンプかなーと思った君、
某は羊派だぞ☆(聞いてない


さてさて、
7/26(日)は、今年も参加してまいりました、
白神杯鰺ヶ沢トライアスロン!!

今大会は記念すべき第30回大会ということで、いろいろとスペシャルだったよー。

・参加記念の「わさおタオル」! オレンジで可愛い!げっと!

・30回記念ポロシャツ! 役員も着ててナイスデザインだったし(袖口にわさおのワンポイント)
 1800円とお買い得だったので、迷わず2着注文☆
 この時の名言 「お、これいいなぁ。何L買おう。」 (SS~5Lまであった)

・青森住みます芸人「キューティーブロンズ」&岩手住みます芸人「アンダーエイジ」のリレーチーム!
 いやー、やっぱり芸人は面白いねw
 普通にお話したけど、スポーツもしっかりできて、スゴイ…。
 来年もこないかなーw

・お宿が取れない。
 いつも泊まるお宿が既にいっぱい!なんと周りもいっぱい!
 困った挙句、某が選んだのは、「鰺ヶ沢キャンピングパーク」☆
 
 
 何度か泊まったこともあり、施設の綺麗さも電源の完備っぷりもばっちり把握済☆
 今回は松本クン、イナヅマさんの3人でバンガローに素泊まり><
 
・いつものお店がやってない!
 鰺ヶ沢に来たら「ヒラメのヅケ丼」!そしてそれはここだー!
 と、決めていた「じょじょ長屋」さんが、なんと1年間お休みとのこと…(やれやれだぜ…
 そして、協議説明の後の時間でも空いている、ヅケ丼提供店をサーチ!
 無事にありつけて、波真夕さんのヅケ丼が、これだぁぁぁ。。。
 

 


 んー、おいしい!
 このボリュームで1200円はお安い!ヒラメもコリコリのプリプリ☆

 そして買い出しして酒盛りして明日の戦いへ!!

・看板が二段構え。 なんか面白かったのでパシャリw
 

 

・まさかの泳ぎだすドラの直前にゴーグルが切れる><
 スタートと同時に「お先にどうぞ…」と後退し、ゴーグル直す某。
 泳ぎだすも何度かアボーン…
 なんとか斜め一直線のラストを迎えるも…
 え!?うそwwこんなながかったっけ?wひええええええ

 と、
 「30分切ります…!(キリッ」
 からの
 「34min。34min」
 くちほどにもねぇぇぇぇなぁぁぁぁぁぁぁ!!!←

 リレーメンバーのお2人には、ほんとにすいませんでしたorz

・女子高生や人妻と戯れる。(割といつも通り。許してくださってるご本人方や周りに感謝><)

・急遽、大会の補助!
 選手の名前やパーソナルデータを、ゴール前の直線でアナウンスするため、早めに選手のゼッケンを知りたい…!
 ということで構成された3人の地声伝令ライン。
 の、真ん中になぜか某w
 上裸で裸足で、アツイ!痛い!としていたら、いろんな人に補給に来てもらいました…これまた感謝!!

・30周年の抽選会!
 今年も何も当たりませんでした!!残念!!w
 でも参加者のスイカ・メロン食べ放題は今年もほんとにおいしかったですw
 ありがとうございましたー!


とまぁ、こんな感じで今年のアジトラも無事にやりきれました!
毎回思うんだけど、やっぱソロってすごいよね、いいよね。
某はなんとかアクアスロンに出たいなと思っておりまして、来年は、きっと、ランもでます!
向谷地おかーちゃんには負けてられんとです!!!

 

 

しかし皆様、ほんとにお疲れ様でした!
ソロの方はもちろん、リレーも、頑張りました☆
あと、道中一緒に旅した松本クンにもほんとに感謝!!

そんなこんなで真っ黒黒助になった某。
首元にはまるで縄で首を絞められたかのような、ウェットスーツでこすれた跡がありますが、
全部夏の痕跡だねw

で、
今週末は―、また海!!
つがるの方は車力海岸にて会場駅伝「チェスボローカップ」!

まだまだ夏は続くぜぇぇぇぇぇ!!!


ってことで
すぃ~ゆぅ~ねぇくすと!!☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

下地鶏@Aym家

Author:下地鶏@Aym家
日本国と陸続きの異国「北東北」に生息する鶏です。
エサとかください!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
