

国政さん送別会。

おはこんばんちは!
今日はまったり過ごした下地鶏です。

そんな今日の一大イベントは、
これまで一緒に水泳部として活動してきた国政さんの送別会。

いつも元気で、おもしろくて、
トライアスロンもソロで出場していた国政さん。

送別会として
三沢市の君乃家にて盛り上がってまいりました!
(正直、送別会チックな感じはみじんもなかったような;苦笑)


花束の贈呈、
カヲルちゃんが作った、思い出いっぱいの記念DVD贈呈、
某からの出羽鶴「飛翔の舞」with フグヒレ進呈
皆で持ち寄ったもので行ったじゃんけん大会。

振り返ると、いろんなことがあって楽しかったなぁと思います。
今日だけじゃなく、楽しい時間がいっぱいでした。


今後も大会等でご一緒しましょう!
我々もこちらで頑張ります!
ありがとうございました!!



本日の名言
「どうやらカレイに当たったらしい。」


それでは
すぃーゆぅーねぇくすと!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

下地鶏@Aym家

Author:下地鶏@Aym家
日本国と陸続きの異国「北東北」に生息する鶏です。
エサとかください!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
