スポンサーサイト


やぱぱいやぱぱい!

あい はぶ あ ふぃいいいいいばああああああ!!!
テンション高めの下地鶏です。

先週末は
何故か卒業もしてない大学の可愛い後輩の車出しをするため
弘前経由で秋田に向かい、

現役に負けないくらいは泳げてるっしょw
と、たかをくくって両足を吊り

寒い冬のなかもはや知らない子が多い飲み会に散ったのであった。
(秋大おでん)

あ、被っていった横浜帰りのコサック帽はなかなか好評でした☆



そして翌日も秋田に居座り。
独り寂しく高速走行で青森に帰る。

昨日は我等がGの忘年会であり、
うおおおおおっと飲みまくり
わあああああっと盛り上がり

昨年盛り上がりまくった末に、第三の目を開眼した「ありゃりゃき」先輩は今年も絶好調。
いらないなにも!捨ててしまおう!
と、歌いながら理性と衣服を捨て去り、

本日は我々が会社にて
夢じゃないあれもこれも

と歌うことに。

大丈夫。
そして輝くウルトラソウッ!


なう、
38度の熱なりー。
バファリンさんのおかげで7度3分まで下がりましたが。

明日にはよくなぁれ。
あと天気よくなぁれ。


ではではー、
すぃ~ゆぅ~ねぇくすと!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近ブログを書いてらっしゃることを知りました!
ということでコメントさせていただきました!

冬コミでお会いできることを楽しみにしております!
プロフィール

下地鶏@Aym家

Author:下地鶏@Aym家
日本国と陸続きの異国「北東北」に生息する鶏です。
エサとかください!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
