

ちっ、まだ生きてやがる。

本日の会社での感想。
下地鶏です。

実は昨日は我が社はお休みだったのですw
よって、4/26から3日間だけお休みを取ると~
なんと11連休が誕生しちゃうんですね!

流石にそこ前の朝ないまでにしても、後半をおやすむ方は多いわけです。

そして本日、
新入社員:全滅
2年目社員:某のみ!

という状況が完成しまして、
お昼休みに先輩より
「お前なんで来てんだよーw」

というお言葉を賜ったわけです。


先輩聞いてください。
これには深くて軽くてどうでもよくてバカらしい話があるんです。


休みなんてとったら某は
金銭的な死を迎えてしまいます。


そう、会社にいるのが一番お金つかわねぇのです。

そう言った事情w



だのですが、
明日から実家に帰らせていただきますw


問題は、
お金がないからとケチって満タンにしてないガソリンで
秋田までたどり着けるのかということ…


フフフ、怖いか?





怖いな…orz






本日の名言
「下地鶏さん、その方が似合うよね」
(作業服+ヘルメット+長靴+安全帯で現場向かう際)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

下地鶏@Aym家

Author:下地鶏@Aym家
日本国と陸続きの異国「北東北」に生息する鶏です。
エサとかください!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
