

2014.4.27は!!

こんばんは!!
下地鶏です!

明日,2014.4.27は
東京流通センターにてM3 2014春開催です!!

我々emotionarhythmは第一展示場 J-04bにてお待ちしております!!!


頒布作品は2作品!

・M3前日会場設営コンピレーション「せつえい!!~おはよう!また会えたね☆~」
せつえいバナー




知ってる人は知っている,M3前の会場設営.
以前は開催日の朝に行われていたそれは,参加者と会場の拡大により前日設営へ.
そして,昨今ではその参加者も少なくなってきていたり….

そんな中にあって,設営で出会い,仲良くなったみんなでコンピを作って,
興味を持ってもらおうじゃないか!
きっと名前を知るだけでもあるって知ってもらえるだけでも,いいんじゃないかな!?w
そしてあわよくば一緒に…!!

そんな感じの作品ですw
よろしくお願いします!!!><

(ちなみに本日は非常に多い17人の参加者の方が見えておりました!
スタッフでもないけど,嬉しいですw)



・物語作品第二弾「Quid Pro Quo」
QPQバナー



夏コミ,秋M3で頒布した第一弾「空へ.」に続く第二弾は,とある少女たちの物語.

もしも今をやり直すことができたら,
そんな願いが実はすべて叶っていたとしたら?

現在は過去の積み重ね?それとも未来から指定されたもの?
決めているのは,過去の?今の?未来の?いったいドコの,ダレ?


そんな世界で紡ぎだす,ダークでポップで重く軽やかな音楽.どうぞ,お聴きください.



各作品とも300円,
両者同時購入で500円となります!

あ,あと,先着で青森土産のチョコレートありますw

というわけで,どういうわけで,
えもそ,よろしくおねがいします!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

下地鶏@Aym家

Author:下地鶏@Aym家
日本国と陸続きの異国「北東北」に生息する鶏です。
エサとかください!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
