スポンサーサイト


さらっと。きょうは平日だったんだ…

三連休明けの嵐の夜…
下地鶏です。

本日の日中も怒涛の図書やら何やらかにやら。
しかし連休明けにしてはしっかり動けたと思ったり!
(かーんちーがい!)


で、はたと気づいた。
寮の晩御飯頼んでない、部屋には食材もない。
じゃぁ、社員食堂で食って帰ろう。

そんな話を先輩のフシギさんが聞いてくれたようで
「一緒に鍋しましょう、いつものお礼です!」
と、食材まで出してくださることに!!

ありがてぇありがてぇ!

で、ニコニコのゲーム実況観ながら二人で鍋♪

ガチャ…
「飲みに来たよ!」
魔王ギリがログインしました。

楽しく飲んでいるうちに

キュア・ニコチンがログインしました。

「下地鶏―、アニメ見せてー!」
キュア・タールがログインしました。

「下地鶏、風呂いこうぜー」
ウミエモンがログインしました。

「下地鶏から借りたエロゲよーわからんかったわ」
サコーがログインしました。

と、気が付いたら7人での飲みにwwww

日本酒、ビール、焼酎、ウィスキー、ブランデー、酎ハイ、カクテル
うん、飲みましたね!!wwww

三連休明けの初日からまさかこんなwww

でも、久々に同期が何も申し合わせずにこんなに集まったのって久々だなぁ~
なんて、楽しかった夜でしたw

おしまい。

明日も遅刻しませんように(切実


すぃ~ゆぅ~ねぇくすとw


今日の名言
「明日は明日で図書が来る。」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

下地鶏@Aym家

Author:下地鶏@Aym家
日本国と陸続きの異国「北東北」に生息する鶏です。
エサとかください!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
