

寝ました、終わった三連休!

マジか!もう今日は平日なのか!!!
下地鶏です。

なにかあった~?
うーん、寝てた!

そうだね、そんな三連休だったね…!
あったことを書き起こしてみよう。

土曜日
・風呂以外で寮の1階にすら下りぬ引きこもり
・タカG、サコー、ザワと下地鶏ですき焼き鍋からのもつ鍋

日曜日
・タカG、ザワ、下地鶏、キュア・タールの4人でイオンへ
・ピアサピドにてフェアリーを鑑賞
・タカGとザワは「大脱出」、下地鶏とタールは「永遠の零」を鑑賞
・ビーフシチューを作成
・タール、下地鶏、フシギさんとの夕食(クソアニのOPを連続試聴

月曜日
・モバマス、艦これ
・タカG、ザワと温泉へ!
・ヤンマガ購入!



この中から一つずつ出すとして、
◆鍋
を食べながら見てたNHKの討論番組。
どうやら「さとり系」なる若者区分があるようです。
で、なんでも恋愛もどーのこーの。
今つき合ってる人がいない!しかも交際経験もない!!!
とかの円グラフとかが登場。

いや、うるせーよwwwww
別にこれ欲しくない人ばっかの結果じゃないだろwwwwwww
しかもがっついてたらがっついてたでそれは叩くんだろwwwちきしょー!w



◆「永遠の零」
これはほんとに素晴らしい作品。
BDで買おうかしら…。サントラもあったら欲しかった…
3行でまとめるとすると、
・愛しているということです
・私は若い男が好きでな
・私は汚い人間です

もう一回見たいくらいだった…泣いた。


◆ヤンマガ
川崎順平先生の「アンゴってル!」、
皆様よろしくお願いします!!


さぁ、今週もはじまってしまったようだな…
寝坊はしたくねぇものです><

それでは
すぃ~ゆぅ~ねぇくすとw


名言
「OP詐欺の被害は大きい心の闇」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

下地鶏@Aym家

Author:下地鶏@Aym家
日本国と陸続きの異国「北東北」に生息する鶏です。
エサとかください!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
