

本日も駄文。

駄文っていうより、個人の日記で間違いはないよねw
下地鶏です。


いや、そもそも、日記にしても何にしても、書く内容がないとかけないんすよ。
そう、だから今日はかかない。
いや、書けないのさ!

お休み!!

と思ってツイッターに「おやすみ」と書いたら

「読者舐めない方がいいですよ」
との後輩のお言葉。


こええええよwwwww


というわけで、改めて筆を執った(?)訳です。


先ず本日。
寝坊からスタート。。。
朝の出勤バスが出る2分前起床…

いやまだだ!!まだいける!!!
そう思って急いだ結果、無情にも玄関を出た瞬間にバスが出発orz


昨晩のうちに靴下を用意しておいて、あとはPCを消すっていう動作さえなければ間に合った…ハズ
(というわけで、今日は着替えを用意済。)

そうして、いろいろあって

-5℃、風速7.4mの中を遭難ごっこしたり、

車が凍結しててワロエえなかったり。


年を越えたら環境が厳しすぎwwwwww


しかしあれです、明日を乗り切ったら三連休!!
ひきこもる用意はできた!!
鍋で乗り切るよ!!w


といったところで本日はここまで!
すぃ~ゆぅ~ねぇくすとw



今日の一言
「早く試したいので早く更新してください」 by 羊

コメントまってるよwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

下地鶏@Aym家

Author:下地鶏@Aym家
日本国と陸続きの異国「北東北」に生息する鶏です。
エサとかください!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
