スポンサーサイト


今日も終わっていくねぇ…

今週も折り返しでしたね!
下地鶏です。

おおよその方は今週から仕事始めだったんじゃないでしょうか?
まだまだ正月ボケなのかなんなのか、
というか、今更ながら仕事全然わかってないんじゃないか
という感じの新年な某ですが…

なんとか折り返せましたね!
そして日本皇歴2673年の今年は、そんな我々を気遣ってか、
初っ端から3連休が見えています!
サンキュー神様!(いいってことよ!)


というわけで、それを頼りに頑張って…
行けたらよいのですが。。。

いろいろとがんばれません―…
特にプライベートというか、サークルのほうが…

ちなみに水泳部のほうは宣言通り練習自体の開催をさぼりました!
来週からです!←


今後、いろんな方に助けを求めていくかと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします…orz


さて、今週もあと二日、がんばっていきまっしょい!


今日の言葉
「ちなみに漢字よめてない」 byあ~ちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

下地鶏@Aym家

Author:下地鶏@Aym家
日本国と陸続きの異国「北東北」に生息する鶏です。
エサとかください!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
