スポンサーサイト


2014年

明けてました!!!
おめでとうございました!!!!!


昨年中も大変ご迷惑をおかけいたしました。
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます!!


というわけで、
最初の今日は新年の抱負…

1、寝坊しない
2、更新サボらない
3、痩せる


そんなところでございます。

とくにね、
3はね。切実だよね。

うーん、新年明けてみたら、非常にキリのいい数字だったからね。


痩せたい…


しかし今日水泳部の部長に
「今週は練習する??」と聞かれ

「さぼります!!!」
と元気に答えてしまった某。


2014年、某に光はあるのか!?

とりあえず今まで通り、gdgdながら生きていきます!!
今年もよろしくお願いします!!


ではでは、
すぃ~ゆぅ~ねぇくすとw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

下地鶏@Aym家

Author:下地鶏@Aym家
日本国と陸続きの異国「北東北」に生息する鶏です。
エサとかください!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
