スポンサーサイト


【雑版】盛岡イーハトーブマスターズ水泳競技大会

おはこんばんちは!
下地鶏です!

ちょっと忙しかったり、眠かったり、やる気なかったりで
更新が滞っていますが某は元気です!(質が悪い

さて、今回も張り切ってダイジェストをお送りいたしますが、
今回は雑ということでオナシャス><;

11/23(土)
・朝5時、
「2013イーハトーブマスターズ水泳盛岡大会 兼 ニチレイチャレンジ特別泳力検定会」@盛岡市立総合プール
に向け、小野D部長の駆る車にて出陣!
(リンク先「岩手マスターズ水泳協会」様)

・到着後にウィングチームと合流。

・下地鶏の成績
50m自由形 29.89(社会人生活新) 銅メダル
50mバタフライ 31.55(社会人生活新) 銀メダル
800mフリーリレー 10:44.51 金メダル
(最終泳者 2:32.27)

・委員長と部長の1500m自由形の競り合いが素晴らしかった

・スポーツでメダルをもらうのは中学校ぶり!

・【悲報】某氏、泳ぎ疲れてコースから上がれずプールにアイルビーバック。

・大混雑の盛岡駅前で駐車場探しに奮闘

・焼肉屋さんで乾杯!!!

・焼き鳥屋さんで乾杯wwwwwwww

・3次会で同期with女神様の奇跡のコラボw

・気が付くと朝だった。


11/24(日)
・気が付くと大会二日目の朝

・マスターズの競技者カードゲットだぜ!!

・リレーオーダー変更により某競技ゼロ!w
代りに『マナ男(旧まるすけ)』『ささささん』『あいなめ』の三人が
全員リレーを経験することに。

・男子400m120-159歳フリーリレーにて世界新記録が達成される!
目の前での出来事に感動!電光掲示板の「WR」はカッコイイ!!!

・新人組の恐ろしい成長ぶりに驚くとともに、バタでは負けない様にしようと誓う。
(ブレはもう…ブレはもう…)

・集合写真を撮って帰途に。

・帰寮!みんなへとへとでした><
部長&nextさん、運転本当にありがとうございました!

・『うみえもん』に食べ物がないか尋ねに行く。風邪で寝込んでいた。
しかし前日の忘年会の残りのオードブルとおでんをもらう。

・とても一人では食べきれない量だったので、
『ささささん』『あいあめ』と三人で打ち上げw

・水泳の話をするかと思いきや、ちょっとミスリードで「ベクシル」を観ることにw

・スキンヘッドサイトーのかっこよさとジャグのきもかわいさを伝えて終了。


11/25(月)
・27日の宮城での「X線取扱主任者試験」にむけた移動等の協議を先輩と行う。

・ジャンボフェア「からあげ」挑戦のつもりが無念の 休 館 日 。

・唐突にクリスマスイヴの予定が埋まる。
・唐突にクリスマスイヴの予定が埋まる。
・唐突にクリスマスイヴの予定が埋まる。

・ひっさびさに週刊誌を購入。
来週よりヤングマガジンで連載のはじまる
「アンゴ
ってル!」
に非常に期待!www

さぁもりあがってまいりましたwwwww

そして12月の土日の予定も埋まってきましたwはやいねw
いろいろと楽しみでありますw




◆emotionarhthmについて

前回のご報告で『つくし坊』の加入をアナウンスいたしましたが、
今回、新たにヴォーカルが加入いたしましたのでご報告させていただきます。
emotionarhythmに『霞月葵』が加入いたしました!

前作「空へ。」ではエソラを演じていただきました。
今後は奥深く落ち着いた美しい『霞月葵』の歌声を当サークルでお楽しみください!!




さて、明日から仙台に向かって移動します…
事故がないこと祈ってください(オイ

それでは、みなさままた次回!
すぃ~ゆぅ~ねぇくすとw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

下地鶏@Aym家

Author:下地鶏@Aym家
日本国と陸続きの異国「北東北」に生息する鶏です。
エサとかください!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
