スポンサーサイト


ジャンボフェアと水泳大会と

今週もダイジェスト版だよ!
下地鶏だよ!

じゃぁ本編はどこにあるん?
さぁな、そいつぁわからねぇ。。。

11/15(金)
前回の失敗を踏まえた必勝法で挑んだ
ジャンボフェアのカレー最終決戦!
思いついたらやってみなきゃだよね!
ってか悔しくてあのままじゃぁ終われねぇ!!

行きたいといっていた『ささささん』、
DBと言えばカレーとか言ってた?ほざいてた?『うみえもん』
某の三人で挑戦!
(『マック』さんは残飯処理のため静観の構え)

店員さんの「前回同様30分のチャレンジです」という言葉でスタート!

っしゃぁ、カツだ、まずはカツだ!
そしてコメ、農産の白い悪魔だ!

いける、いける!いけ…ない。

むり、もうだめ、おなか一杯。入んない。


そんな感じで全力を尽くすもあえなく失敗。
あぁ、やっぱり今回もダメだったよ…。
そうだな、次はまだ見てないヤツに頼ってみることにするよ…



ということで、
明後日はまだ見たこともない「カラアゲ(2kg)」に挑戦!!
かみんぐすーん!


※ちなみに隣にいらっしゃった他部署の課長方に
いいもの見れたと、失敗料金をだいぶ出していただきました。
感謝!><



11/16(土)
この日はね!デートだったんですよ!

予定ではね!!!
(土曜日暇→誰か遊んでくれそうな奴→下地鶏!という指名のロジック)

「風邪気味」ということであえなく振られましたけどね!!!
それでも前夜までは考えてくれてたんだから進歩だよ!後ろ向きよかいいよ!!
(温泉にいこうというお話は「世間体が」という言葉で断られたよ☆)

非常に残念なことに振られてしまったので
『キュア・ニコチン』とエンジンオイルを入れ替えるための旅へ。

行ったはいいものの、時間かかりそう&オイル何使ったらいいかわからん&容量不明
のため、雪寄せ用品と曇り止め付窓拭きを購入。
これで冬の備えも万全だよね☆


そして振られたことにより水泳の会場設営を手伝いに行けることになりましたーw
初めて向かった東北町の「宝湖館」!
めっちゃ小川原湖ちけぇぇぇぇぇ!!ってかでけぇぇぇぇぇぇ!!!
あと迷子だこれぇぇぇぇぇぇ!!!

さんざん湖の周りを見てしまいましたorz

いろいろと準備をして退散><


帰ったら『うみえもん』『ささささん』がジギングでGetしてきた
「いなだ」をさばいたりしてたので、ご相伴♪
ちゃんと手伝いもしましたぜ、ちょっとはね!!!

ルパンを三人で見ながら
イナダの刺身・つみれ汁。
米はあきたこまちの新米、酒は秋田は「白瀑」の「ど辛」(日本酒度+15度)!

いやぁ、美味しくおいしかったですねーw

ちなみにデザートは本日振ってくださいました方より
頂いたケーキでしたw
(わざわざ持ってきてくれたようで)

よし、また誘うか。←



11/17(日)
ちゃんと起床!!
したはいいモノの、いろいろとあって大会の役員打ち合わせに遅刻orz
寮母さんには助けられました。
部長ほか皆様お待たせしてすいませんでしたorz

今回は、しかし役員ではないので、
選手としての結果だけ記そうかと!

2013年度
第23回上十三地区水泳大会
兼:第17回マスターズ水泳大会
◆下地鶏
・100m Frリレー 1:08.04
(1+2泳 26.24 / 3+4泳 41.8)
2泳/下地鶏 3泳/まるすけ

・50m Fr 30.13

・50m Fly 32.92

・200m 混継 3:25.62
下地鶏 3泳 31.84


◆まるすけ
・25m Fr 20.48

・25m Br 29.35


という結果でした!!
いやぁ~、これはあれだね!

頑張らないかんね!orz

先輩曰く「スタートが下手なんじゃね?」とのこと。
そこも含め、何より練習ですね。
頑張るます。。。


しかし『まるすけ』は初めての飛込みだったり、そもそも初めての大会だってのに
堂々たるものでした!!
すげーよw
さすがスポーツマンです。センスにあふれてたw

ひっさびさに北里大学水泳部の方々を観たり、
ウィングさんの早い方々を観たり、
シャークス(外国の方?のチーム)の盛り上がりを観たり

そして一緒に活動している皆様の大会運営での素晴らしい働きを観たり。

自分も早くこちらの大会運営でもお役にたちたいでする。
ということでトヨシマコーチほか県水連の皆様にまた修行させてもらおうかしらwなんて←



さて、方付けが終わって寮に戻って、ちょちょっとしたら、猛烈な睡魔に負け終了w

そこへ何者かが来訪
『うみえもん』でした。
みかんをくれました。
安かったから買ったんだって!

でもね、ごめんね、
みかんを一杯投げてもらって、全部キャッチしたというのは
ようやく思い出したよw
(さっきまですっかり忘れていたw)



とまぁ、なんでしょうね
改善点の多い一週間だったのかな!?

まぁ明日からまた頑張っていきまっしょいー。

M3のインポートを最近サボってしまっている…まだ全然入れれてない!!
資格の勉強もしなきゃなので、聞きつつ勉強する所存!!

さぁ、頑張って行こか――!!

すぃ~ゆぅ~ねぇくすとw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

下地鶏@Aym家

Author:下地鶏@Aym家
日本国と陸続きの異国「北東北」に生息する鶏です。
エサとかください!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
