スポンサーサイト


示談成立。

おはこんばんちわ。下地鶏です!

本日は初雪でございます!!
そして雪が一気に積もりやがっております!!

もうなんか笑えません!
ロマンちくっとか「うわぁ雪だぁー!」とかもうそんな話ではありません!

地獄です、白い地獄の季節がやってまいりました!
そう、呼んでもいないのに今年もやってくるのです。
クリスマスもな!!

まぁ、そんな、
窓のはずなのに白い壁のように見えた昼休み。

以前の交通事故の相手方の保険屋さんからお電話が。
某の愛車の修理は終わってもう乗られてますか?
何か立て替えたりしてませんか?
本当にお体は大丈夫でしたか?

そんな質問をされ、すべてOkで返事をしたところ…


「では、これにて示談成立ということで!!!!」


お、おう、せやな…。
人生初の示談成立は、非常に快活に締めくくられましたとさ。



さて、部屋でごろごろしていたら、
キュアタールがやってきた。
いろいろ話をしていたのだが、戦場ヶ原様の落下シーンを見て

また性懲りもなく女の子生えてないかな論になったのだが、
今回は新たに恐ろしく残念な方向の発展をしたw

いやぁ、やっぱり世の中は出会いがあるよね。
新しい考え方とのw
面白いよねぇw


そのあとはウミエモンが
「裏切ったな!」とかいいながら風呂場に来るまで二人で風呂りーぬ。
いいや、ウミエモン、最近お前は23時を過ぎると誘いに来なかったじゃないか…

で、風呂での話の中で
どうやら同期の女子二人に某が構ってチャンだと思われているらしい。
これは由々しき事態だ…


構う側がいいに決まってる。


今日はそんな日だったよー。
中途半端に溶けられても困るので、もうこのまま積雪スタートもいいかなって…


おもったり思わなかったりw
いずれ昨日タイヤ交換してた某は勝ち組だったね!


ではでは皆様、足元や寒さにお気を付けを!
すぃ~ゆぅ~ねぇくすとw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

下地鶏@Aym家

Author:下地鶏@Aym家
日本国と陸続きの異国「北東北」に生息する鶏です。
エサとかください!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
