スポンサーサイト


プレイバック今週+emotionarhythmの近況報告

一週間の更新スパンがデフォになってきましたね。
下地鶏です。

11/6(水)
水泳部の練習メニューについて部長より
「よーし、今週もきついのにするぞー☆」なコメントを発見。
先週の
Pul 100m×10 3Set 1'55s
なんてメニューの再来なのか…さすがストイックな部長…容赦がねぇぜ!
と思っていたら
Pul 50m×10 4Set 50s
になっていたw
やったーちょっと楽じゃないですかヒャッホーw

…とか言ってた甘ちゃんはどこのどいつだよ…1Set目からギリギリだよorz

上がらなくなった肩をだらだらと、いつものごとくパンを食べにpia Sapido。
お、おぉぉ!
今日はフェアリーがホールを舞っているぞおお!!
耐えた甲斐があったよバーニィ!
某はこの瞬間のために、パンをたらふく食べることを許されるために泳いだのですね!(違

非常に幸せかつ平和にこの日も終了。
あれ、某今月はもうお金無…まぁ、いい。


11/7(木)
カラオケ部の活動日。
新たなメンバーの加入により、5人乗りの某の愛車では足りなくなったため
ついに2台体制となりました。
下地鶏・キュアタール・魔王ギリ・うみえもん・あかまる・ぴーちか
という、
「あれ?いつものメンバーじゃね?部活?」
って感じではありますがそこはまぁまぁ。

目指していたラーメン屋が閉まっていたため、バラバラに店を探し夕食をとることに。
某・あかまる・ぴーちか
は以前にギリと「不味そう」と言っていた店にチャレンジすることに。
他はマク●ナルドで済ませたらしい。

チャレンジではあったが、この店…うまい!!!!
ギョーザも10個で500円!ラーメンも非常にいいヴォリュームとお味…。
これはもう毎回ここでいいんじゃねぇかwwww
あれ、某今月はもうお金無…まぁ、いい。
何でも挑戦は大事ですね!!

しかしカラオケで挑戦した「SAVIOR OF SONG」はうみえもん提督とともに轟沈(苦笑
もっと聞きこまないとね(苦笑

帰りには暴風に巻かれましたが、何とか無事に帰寮。
雪が降り始めたら、やはりこの峠越えは厳しそうかな…


11/8(金)
昨夜の暴風で転がりだした愛の言葉…じゃなくて何かの籠とが道路に転がってたりしました。

あとはこの日、性懲りもなくまた件の「ジャンボフェア」に挑戦!
今回の種目はカレー!
挑戦者:下地鶏・まげさん・マックさん
傍観者:キュアニコチン・ザワさん

前回の戦いでマイティが見出した戦法
「カツで白飯を食い、カレーに浸した飯をすすれ」
を実践。

おぉ、おぉぉ!!
食える、食えるぞ…!

いけるかと思われたが、やはりあと1人前ちょっとが食べきれず断念…
勝利の方程式に
「カツを両サイドから食べていき、そのカツで白飯を…」と変更。
片側から食べていくと、逆サイドの端の油身が実におぞましいものに…
あれさえなければ…無念のタイムアップ。
いずれ再戦したいですね!!!
あれ、某今月はもうお金無…まぁ、いい。

しかし某以外の二人の「もう無理」発言の速さは尋常じゃなかったwwww


11/9(土)
つい最近、「Prizm Bullet」様の日記でも紹介されていた
「劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語」
を観にって参りました!!

メンバーは下地鶏・キュアタール・まげさん。
あれ、某今月はもうお金無…まぁ、いい。

さて、感想ですが…
先ずは物語でしたwwwwwww素晴らしい出だしの物語でしたwwwww
あともうなんて言うんですかね…。

やっぱり某、悪魔様派でよかったと思うんです。
なんででしょうね、お仕えしていた悪魔様がご卒業(天使と悪魔 Cafe&Bar pray)されるんですが、それもあってかな…

あぁ、某もこんな風に追いかけていけたら、純粋に通報されるな…なんて思って涙しました←
何の話かって?劇場で知ってくださいよ!!(観てもわからない。

しかしほんとうに、虚淵さんはすごい!
しっかり作りこまれてて引き込まれるのに、無情に裏切られていくこの感じ、
たまりませんwww

フィルムには後ろ向きのほむほむの髪。
メタルチャームは今回で株急上昇ストップ高のオクタv…さやかちゃんでした!


11/10(日)
勉強するぞー!とか
製作頑張るぞー!!と思っていたのですが、

やったことと言えば
「街コンの申し込み(野郎3人)」「もつ鍋つくり」「タイヤ交換」「焼肉食べ放題」でした。
あれ、某今月はもうお金無…まぁ、いい。

・街コン
~申し込んだはいいけど、定員だってさ!キャンセル待ちだってさ!(憤怒

・もつ鍋
~野郎三人で米4合とキャベツ一玉を消費!あれはもうキャベツ鍋であった…

・タイヤ交換
~もう来週は積雪らしいので…ね。女子2人と某のを交換。
ちなみに某のタイヤは18inchから16inchにダウンw だってスタッドレス高いんだもん…

・焼肉食べ放題
~肉が食べたいという女子と某の車のタイヤ交換の試走ってことで行くことにw
下地鶏・うみえもん・キュアタール・東海・わけえだの5人!
いやぁ、楽しかったですね!w道中も焼肉もw

なぜかツイッタTLでは
「女子食べ放題」に空目した人が多かったのですが、なんですかそのうらやまけしからん催し!
某も参加してえよ!!
…しかし90分だと何人食べれるんだろうね。
という割と冷静?な話にこちらではなった。この話は保留しておこう。


そんなこんなの一週間でした!!
平和だね!!!あとお金ないね!!!

こちらはもう来週には初雪な上に積雪だそうです…
外も冬のにおいがしてまいりました。
皆様も早めに雪に備えて雪道の御覚悟を!ご安全に!!><



~以下 サークル関連~
◆emotionarhythm新メンバー加入のお知らせ

・先般、下地鶏の個人サークルとなりましたemotionarhythmですが、
夏のコミックマーケット、秋のM3で一緒に作品を作った「つくし坊」が
emotionarhythmのメンバーとなることが決定いたしました!
彼の作り出す柔らかで奥深くそして耳に残る爽やかな音楽を、今後はemotionarhythmでお楽しみいただけます!


◆次回の春M3に向けての企画、始動。

・新emotionarhythmが次回のM3で発表する予定の作品が決定いたしました。
タイトルは「Quid Pro Quo」、略称「QPQ」
もしかしたらすでにご存じの方もいらっしゃるかもしれません。
以前にプレ版を発表し、完成することのなかった作品、これを完成させ、世に出したいと思います!

「あなたは【現在】が【過去】の積み重ねだと信じきっているのですか?
【未来】から、こうあるべきだと支配されていると考えたことはないのですか?」
迷い込んだ少女の見つける世界は、セイカイの自分とは…

現在、制作に向けて調整中です!


以上が今回お伝えできる情報です!!
実はこのほかにもまだ動くものがあったり…!
今後とも、emotionarhythmの活動を温かく見守っていただけますと幸いです!
よろしくお願いいたします!!

(ブログの改装も頑張っていきますのでorz)




それでは、皆様またお会いしましょう!!
すぃ~ゆぅ~ねぇくすとw



今週の名言
ザワさん「いや、私にはどこからどう見てもカレーに見えます」
(だんだん食べかけのカレーがクジラに見えてきたと錯乱しているまげさんに対し)

キュアタール「女子力と母力はどっちが高い方がいいんだろう」

わけえだ「中まで入れてくださいね」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

下地鶏@Aym家

Author:下地鶏@Aym家
日本国と陸続きの異国「北東北」に生息する鶏です。
エサとかください!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
