スポンサーサイト


東京さらっと日記。設営とかwお誕生日イベとかw

M3がメインだけど、今回も帝都行ったものねw
下地鶏ですっ

うん、そうなんだ、
台風が来るといけなくなるかもと思って
早めの新幹線で移動したんだ。

早めでってことで寮は4時に出たよ!
八戸駅に着いたのは6時半くらいだったから、まぁ丁度良かったね!www

そしてこの、今回早めに行ったことが後々に大きな影響を及ぼすことに。。。

本当なら今回はM3の会場設営に行けないはずでした。
しかし早めの新幹線で行ったので、なんと間に合う!!!
これでいつものように設営ができるぞやったーーーw←

もはや設営が趣味ですw
あれをしないとなんか参加しちゃいけねぇのじゃないかと思うくらいでしww

recycleunquadiumのtotさん、
KRISTALLEN HEILのヨシダさん、
飛練音響工業の響太さん、
風景音楽美術館Natural Wingsの天沼孝行さん
と今回は一緒に設営!

スタッフさん方と楽しく艦これ…だけじゃねくて
M3の話をしながら設営終了!

そしていつものごとく始まる設営組みの雑談会w
これが楽しんだよねw


そしてその中で生まれたのが
「会場設営コンピレーション」の企画。。。!

やりましょう、設営コンピ!!
落ち着いたら皆さんに連絡を取りたいと思いますw
賛同いただける方、ぜひよろしくお願いいたします!!



さて、
帝都と言えば秋葉!
秋葉と言えばpray!!

というわけで、今回ももちろん行ってまいりました
天使と悪魔 Cafe&Bar Pray」!!

この日は言わずと知れた初代萌クイーン、天草ちゅちゅ・ラファエルさまの誕生日イベ!
人間さま方も気合が入っていましたw

今回も様々な人間様方、天使・悪魔様と楽しい時間を過ごしましたw


そして楽しく浮かれて、美味しいご飯を食べたくなったので
マニアックハーバー」へ!

ここは料理はおいしいし、酒はうまいし、店員さんが面白いw
最高におすすめなお店ですw(ただし時間に余裕があるときがいいよ!w

現在はハロウィンフェアでメニューも面白い感じ!
チェキに何かおまけの付いたとってもお得なくじもあったよ☆



今回は
・ラーメンサラダ
・ステーキ(g忘れたw

ハロウィン期間はかぼちゃが乗ってくるよっwww

・ハロウィンパフェ~呪われしかぼちゃの神々~仏サイズ(S)

これでSだものなぁ…Lはなぁ。。。噂では…

・カールスバーグビール(ワンパイント)
を頂きました~。


楽しい語らいであっという間に過ぎる時間・・・

あっというまだけど…

チョッピさん!!
某の注文の料理作ってないでしょ!!wwwww
ってかビールも出てないしwwwwwwwそんな楽しい30分でしたwwwww

こんなお店、見かけたら入ってねw




で、翌日はM3!
多方面の皆様に多謝!!

打ち上げは今までに経験したことのないおうな
17人という大人数でございました!!!w
今回も貴重なめぐりあわせを頂き、本当にありがとうございました☆



翌朝~
今回も宿を提供してくれた、
恐らく高校の同期で最も会っているであろう男、ティバのPCで艦これっぽい!

彼は大学へ旅立ち、某は秋葉原で野郎系ラーメンを食って、新幹線に乗り
青森(げんじつ)に帰りましたとさ…

そしてわが愛車を迎えに行って、
寮の車庫で速攻でへこませて
手で復元して


ました!!


こんな感じでしたーwww

抑揚もなくただただお肉テロだったね!!!←


さて、こんかいのM3 の反省が済んでm一つ落ち着いたらば
また動き出しましょうかね!!!!

仕事も頑張らねばですし、勉強もせねばですし、大会に向けて泳がねばですしですが…
って学生だなwwww


今回はここらで失礼いたします!
また次回お会いしましょー!


すぃ~ゆぅ~ねぇくすとw





今日の会話

先輩「ストライク・ウォッチャーズでしたっけ?」
某「それ主審しかいないっすよ。」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

下地鶏@Aym家

Author:下地鶏@Aym家
日本国と陸続きの異国「北東北」に生息する鶏です。
エサとかください!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
