スポンサーサイト


秋M3お疲れさまでした!日記とお礼と報告と。

2013.10.27 秋M3、ご参加の皆様本当にお疲れ様でした!!
emotionarhythmの下地鶏です!

今回のM3では、夏コミで頒布いたしました「空へ。」に続く作品
「空へ。Flight next」を多くの方に手に取っていただくことができました!
本当にありがとうございました!!

・スペースの様子


相変わらず殺風景ではございましたが。。。(苦笑


非常にタイト(過ぎる)スケジュールにもかかわらず、
完成までお付き合いいただきました
Einekleineのくろねこ様
Lunatic*Mikadukiの霞月葵様
の御両名には、本当に感謝感謝です><

そしてなによりも、スペースにお越しいただき手に取ってくださいました皆様、
試聴してきました、ウェブで知ってきましたと言って来て下さ多方々、
長い付き合いの方々、メイド喫茶の常連様etc...

お越しいただき本当にありがとうございました!!!
とあるヴォーカルさんを共に追いかける方や、
夏コミで道案内をした方、夏コミで語らった方など、
驚きのつながりもできました♪

本当に本当にうれしいお話です!


ちなみにこれまでに参加した打ち上げで最大規模、
17人での打ち上げに参加させていただきました☆
いつもちゃっかり入れていただいてほんとにありがとうございます(苦笑


・嬉し恥ずかし、自分の戦利品もこのようなことに…


総計65枚のお持ち帰りですwww
お菓子などはいただきものでございますー!
こちらもありがとうございました!!!

今回も皆様の素敵な作品で、
耳を幸せにさせていただきますっ☆




さて、
楽しかったM3を振り返りながらではございますが、一つご報告です。
2009年より活動してまいりましたemotionarhythmですが、
2013秋M3の終了をもって解散することといたしました。

今後もemotionarhythmの名義は下地鶏が創作の場で使わせていただくことといたしましたが、
一旦の区切りをつけさせていただくこととなりました。

これまでにかかわっていただきました多くの方々に、
深い感謝とお詫びを申し上げます。

今後はそれぞれに活動をさせていただくことになりますが、どうかよろしくお願いいたします。




それでは、本日はここで失礼いたします。

本当に、様々ありがとうございました!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

下地鶏@Aym家

Author:下地鶏@Aym家
日本国と陸続きの異国「北東北」に生息する鶏です。
エサとかください!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
