スポンサーサイト


ばーべきゅー!

青森に来てはや6か月。何度目のBBQでしょうかww
下地鶏ですw

毎回いろんな方に及びいただきありがたい限りですw
今回は水泳部のBBQに行ってまいりましたーw

代車の貧弱な輸送能力を余すことなく使い切った物資輸送を行い
肉や魚、とうもろこし時々バナナを焼きまくる最高のお仕事

・肉に囲まれ身を焦がされるバナナの図


県民大会に続き、たくさんの方と
いろんなお話ができて充実の一日でしたw

お肉も魚もジャガイモも
全部おいしかったですわーw

しかも、同じ職場の方が隣でBBQしていたという珍事w
声かけていただきありがとうございました!!
(実は途中まで名前間違って呼んでたのは内緒:苦笑)


そしてそして、
なんとこのほどわれらが部長が
佐渡島で行われたロングディスタンスのトライアスロンを完走されてきました!!!

・完走記念のメダル(重い)と記念のお酒


いや、すごいですよ、ほんと。
オリンピックディスタンスのスイムだけしか経験してませんが
それでも死にそうだったのに、、、

まずロングディスタンスとか考えた人がすごいよねwww(ドM思想的な意味で

尊敬しかできないっすわぁ…


さてさて、総括しましてー
もうね今日はほんと幸せな一日でしたw
充実!!!



加えまして
現在目下、2013年秋M3頒布予定の作品を制作中です!
夏に続きキリとエソラ、二人の少女の物語。
どうぞよろしくお願いいたします!!!




今日の言葉
「わぁ、それはさすがに引くわw」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

下地鶏@Aym家

Author:下地鶏@Aym家
日本国と陸続きの異国「北東北」に生息する鶏です。
エサとかください!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
