スポンサーサイト


寝ぼけた結果

早起きになったよ!
下地鶏です。

というのも、朝起きる、時計みる。
もう7時半…やばいね。

そして支度をして部屋の外へ。
なんか雰囲気が違う。

食堂へ向かうと、
いつもは某のしか残ってない食事がたくさん。。。

賄人さんに挨拶をすると
「あれ!今日は早いですね!!」

後から入ってくる先輩社員や同期も
「え、はやくね!?」

な反応。
そう、なんということでしょう、
寝ぼけて一時間間違ってましたwwwww

ちなみにいつもは声かけてくれる寮母さんは
現実と思えなかったのか一切見てもくれませんでしたwww

あとは
・同期が風邪でダウンするもその連絡の電話が面白い
・某のアウトランダー修理難航の模様
・上長に「草が生える」とはどういうことかを説明するイベントが発生
→職場失笑www
・「今日もフェアリーちゃんお休みなんですよ~」と注文前にウェイターさんに言われる

といったイベントが発生しましたw

あ、あと昨日は「ギリ」とカラオケ部の活動。
二人で5時間弱とか、余裕でした!!
「どんどん不可能はなくなっていくね!」(主に定時後の意味)

なんかそのうちエクストリーム出社がはやりそうで怖い…。

そんなこんなでしたー!
すぃ~ゆぅ~ねぇくすとw


今日の名言
「送りつけてさしあげますわ!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

下地鶏@Aym家

Author:下地鶏@Aym家
日本国と陸続きの異国「北東北」に生息する鶏です。
エサとかください!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
