スポンサーサイト


ご指名入りましたー!

朝はびっくりするくらい涼しかったよ!
下地鶏だよ!

本日、部長からのご指名をいただき
入部も間もないながら水泳部のキャプテンを務めさせていただくことになりました!

右も左もわからぬ若輩者ですが、
皆様と水泳を楽しんでいけるよう、精いっぱい頑張りたいと思います!
よろしくお願いいたします!><



=以下普通に日記=

さて、そんなこんな
今日も泳いできたわけなんですが

体力の落ちっぷりがすごいね!!!!

これぁヤバいってのを自覚したわけで、
あと体重増えたわけで…
改めて気合いいれますかーorz


あ、そうそう、
昨日「まる」と一緒に下ジャに行ったのですが

~経緯~
ま「下地鶏さん火曜日暇ですか?」
下「え、あー、何もなさそうだけど?」
ま「私のドライヤー壊れたんで新しいの買いたいんです。車出してください」
下「!?…い、いいともー。」

その際ようやっと
アイドルマスターシンデレラガールズマスター
「輝く世界の魔法」

購入できましたーーー!www

みんなかぁいいようかぁいいようwwwwwwww
私を好きになぁれ♪
すぃ~ゆぅ~ねぇくすとw


最近の名言
「ごめんなさい!いれすぎちゃった…」(初対面の飲食店店員)」

92.1

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一昨日はありがとうございましたw
しもちーさんのお目当てのものも買えて良かったですね!
あの店員さんにまた会いに行きましょう←
プロフィール

下地鶏@Aym家

Author:下地鶏@Aym家
日本国と陸続きの異国「北東北」に生息する鶏です。
エサとかください!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
