スポンサーサイト


2013年、夏の陣。(2nd コミケ中日~帰寮)

今晩もあっついねぇぇぇぇorz
下地鶏です。

ついさっきまで強い雨だったのですが、やんじゃいましたねー。。。
これは蒸す、まちがいねぇ、きっつい夜の幕開けだ!!!←

さて、タイトルの通り、今回の日記で夏コミ編を終わらせて―と思うます!
一気に行くぞー!!なんてったって話題がないから!!!←


8月11日(日)


・なにこれ期間限定超ウマい!水みたい!!←(飲みやすいって意味よ?w)
と、人生初の富士そばをキメた帰りにコンビニで買ったビールを煽って寝た初日。

鮮やかに起床!!!
と行くわけもなく、暑い外に出る元気もなく撃沈。
うだうだと「ティバ」宅からの出発を遅らせる。

会場に着いたのは11時くらいだっただろうか…
この人ごみ、熱気、間違いない、コミケだっっっ!!!!

…が、さすがに会場内が野戦病院のようになっていて、
天井付近に雲ができてるなんてとこまでは予想外だったよwwww
いや、屋内であれはすごいなぁwww
ヲタ汗100%だもんね!!wwww


まずはお使いの企業ブースを巡り、女性に人気の商品を購入。
そして東へ移動し、鮮やかにお使いをこなす某。

え、二日目のお買い物ですか…?
お使い…ですかね。
(しめて34,800円なり!)

もちろん会場での楽しみも探しますw


・いつもの東館-西館連絡道路のあたりにある郵便局ブースにえ撮らせていただきましたw
いいねぇ男は背中で語るねぇ…真心を感じるねぇ。。。。
やっぱ切手買っておけばよかったかな…(毎回思ってる


・今年もやってるだろうと思ったらやっぱりやってたwww
「モバマス」タイアップローソンwwww
今年も大盛況でしたねwww
店員さんがなぜかアーニャを推してくれなかったが!!!!(憤怒


やはり今年のアツさは聞いていたよりもヤバい…
何度でも絞れそうな気がする…という状況でも公共交通機関を使うほかなく、
申し訳ない感じで「ティバ」宅へ。
夕立に振られながらも帰り着き、彼の選択を取り込み、
洗濯機を借りて、脱水が終わったのをそのまま穿いて

行くぞ!!
我が魂の故郷「秋葉ヶ原」へ!!!


そう、この日はどうしてもprayへ行かねばいけない理由があったのです!
数か月ぶりに~、我が主様にお会いできる日なのですから―!←

とまぁ、普通に自分で書きながらエ○ァよろしく
「きもちわるっ…」
というようなセリフも吐いたところで、ざざっと結界での記憶を羅列

・懐かしい方々と再会
・ともに推しのお酒をいただく。&献上するw
・我が愛しの主様は相変わらずお元気で麗しい!!
・ベルフェゴール様(仮)で遊ぶwww
・シャーシャー姫は某の名前はどうも覚えていただけないご様子w
(「しもにたどりさん!」とはいったい:苦笑)
・たくさん笑ってたくさん話して、また次回をとお別れ。

楽しくて楽しくて仕方ない、あっという間の時間でした><
うん、我ながらすごい内容になってるな!!w


さて、いつもは主様のいる日はラストまで!
なのですが、この晩は幼馴染のお姉さまと会食の予定があったため、早々に人間界へ。

新宿で待ち合わせていると、なんとまぁ、
確りお会いするのは6年ぶりでしょうか。。。また美しくなられたお姉さまが登場。

一緒にやっすい居酒屋でお食事しましたさ―w

あ、ちなみにこの日の話し合いによって「幼馴染」であることを確認しましたw
記念すべき日でしたwwww


・幼馴染認定のお姉さま。就職決定おめでとうございます><

「私たち二人って何話すの??w」
と、言っていた割に話題は尽きず、楽しく過ごさせていただきましたー☆
またぜひお会いしましょうぞ!!


8月12日(月)
気が付くとわたしはバイry 決戦の朝を迎えていた!!!
さぁ、頑張ってまいるよーーーー!!!!

なかなかに京葉線も快適ではないかーw
さぁ、新規場で乗り換えて国際展示場にいk…マイ…ハマ…??

のりすごしてるじゃねええええええええかああああああああああああ!!!!


・で、会場入りを果たしたときにはすでにこのありさまだよっ!!


ブースできてんじゃねえええええええかああああ!!!!wwwww
「つくし坊」すまねぇorz

さぁ、そうこうしているうちに拍手の合図!
始めようか、決戦の一日!!

先ずは宝探しへGO!!←

年に数回しか会えない皆様との会話は本当に胸が躍ります><
今回も素敵な思いでたくさん本当にありがとうございました!!!


さて、肝心の自分のサークルですが、
今回は「くらうどぶるう」さんとの合同作品「空へ。」を出展!
特設HPはコチラ

まさかまさかで、今までに経験したことのないくらいにたくさんの方に聞いていただき、
手に取っていただくことができました><

そしてここでもまた素敵な新たな出会いが…!

今回の作品に多大な協力をいただきました
「くろねこ」様(Eine Kleine
には本当に感謝感謝でございます!!!!


今回の作品、完全版とはなっておりませんが、
絶対に損はさせないと思っています!!

そのくらい素敵な作品です!!!
そしてそして完全版は秋のM3 P-13a「emotionarhythm」にて頒布予定><

今回聞いていただけた方も、そうでなくて気になったという方も、是非にお手に取ってください!
現在鋭意制作中です!!!><



なんて宣伝も交えましたが、
本当に本当に、お越しいただいた皆様ありがとうございました!!!!
たくさんのお言葉は本当にありがたかったです!!

同人って、音楽っていいよねっ!!!



と、軽くなった荷物と、重くなった戦利品を抱え、一路打ち上げの地
「マニアック・ハーバー」へ!

久しくお会いした店主「チョッピ」さんには全然久しぶりに思えないと言われ、
常連さんにも激しい歓迎をうけ、
見知った従業員さんと新たに入った期待の新人にも
予想以上に雑で親切な??w対応をしていただき、楽しくうれしく祝杯を交わすことができましたw




・おいしいお肉料理wさすがはステーキハウs

「嫁の魔法が解けません」というMixCD販売中でした!
なかなかに聴きごたえがあるので、皆様お肉と一緒に是非w

しかし本当に、帝都には素敵なところがたくさんあります!
優しい人と出会える「結界」も「港」も、本当にありがとう!


しかし楽しい時間はあっという間。
「ティバ」宅にもお別れを告げる朝が。


8月13日(水)
あっという間の帝都3日間。
お会いできた方、お話しできた方にたくさんの感謝を!
同じ時間に同じ場所にいられて今回も本当に良かったです><

「ティバ」よ!今回もありがとうね!!
また今度は秋にできたらお世話して!!←


さて、新幹線に乗り込み、今度は仙台へ!
仙台からは大学水泳部時代の友人であり、我が代の主将を務めた「コーヘー」が
丁度秋田に向かうというのでごやっかいにw

お互い、大学時代は院に行くといっていたのをあっさり裏切って社会人にw
そんな二人でまったり秋田に向かうなんて、思いもしなかったわぁ。

そうして大曲インター(花火の日は込みますttあちこち書きすぎだよw)で下してもらい
自分は実家へ。

そしてすぐさま秋田へwwww

この日の晩は秋田大学水泳部のOBメインの飲みがあったそうで、
なんだか呼ばれてもいなかったのに急でしたが参加させていただきました><


某が入った時の三年生がメインで、一番下はいまの4年次という、おとろしい飲み会www
こんなアッパーな飲みも楽しかったなぁwwww

先輩諸氏にお会いできて、本当に良かったです!!!
またぜひ、お会いしましょう!!!><



またしても、そんな楽しい日は過ぎ去って
秋田市でのお参りをして、いざ、青森へ。


と、ここでまたそのまま帰らないwwwww
八戸市に寄り道をして
秋大の後輩と弘前大学の後輩二人(どっちも女子)と飲み会w

「まいった」にはいろいろと準備してもらってありがとうでした!w
後輩と飲む機会もなかなかないので、楽しかったよーw
あと初めての八戸市のみだったのもあって、楽しかったwwww

次にみんなと会えるのは秋田だと幹部交代式かな…?弘前は…ないかな?w


で、一泊して、無事に六ヶ所村にて帰寮!


こうして長い長いあっという間の夏休みを終え、戦利品を整理する某であった…。


思い返せば災害から始まったものの
なかみは素敵すぎる思い出ばかり。

ホント周りに恵まれてます><
ありがとうございます!!!


また今後とも。こんなやつですがどうぞよろしくお願いいたします!!!


それでは皆様、また明日w
すぃ~ゆぅ~ねぇくすとw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>まる
大変楽しかったですwww
ほんとねー、恵まれてるよねー某達。
今後もよろろ!!!

No title

楽しそうな日々でなによりですwww
毎日周りに恵まれた環境で私も幸せです(*´-`)
これからもどうぞよしなに!
プロフィール

下地鶏@Aym家

Author:下地鶏@Aym家
日本国と陸続きの異国「北東北」に生息する鶏です。
エサとかください!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
