スポンサーサイト


第一回女子の靴下さがし大会

が八日夜に開催されました。下地鶏です。

なんてことはさておいて、
キャンプの更新を長引かせてしまったために積もった今週を紹介していくよー><


8/5(月)
キャンプ明けでなかなかの疲労感だったもののしゃっきりと起床。
この日の晩は他の部署の先輩Withうちの部署の同期という謎な取り合わせの飲み!
お忙しい中誘っていただき本当にありがとうございました!

会社の話もたくさんできたし、ご飯もお酒もおいしいし、いい夜を過ごせましたw
in 三沢「酒菜彩々 ほうりょう」

そして先輩に寮まで送っていただき、フラフラと入ると見知らぬ封筒が。
なんと「馬角温泉一泊二日」のチケットを手に入れた!


8/6(火)
新たに水泳部入部希望者がいるとのことで、女性の水着購入イベント再び!!
そして入手したチケットをもとに「わけえだ」をさそってみる。

また、この日の晩は先日のトライアスロンDチームの健闘を祝した打ち上げ!
「ほ~かんGL」(バイク)、「まるすけ」(ラン)、下地鶏(スイム)
の三名で互いに思い出や今後の方針などを思い思いに語らいました。
ちなみに飲みは「ほ~かんGL」に奢っていただきました!あざっす!ごちっす!!!

「君はいろんな人と話す才能があるなーw」
と、お褒めの言葉をいただきました。ありがとうございます!!

ちな、同じ場所で「うみえもん」は自動二輪愛好会の飲みやってたw


8/7(水)
この日は青森県民大会に出場する運動部の結団式が六ヶ所村役場の横の公民館で行われました。
一緒に行った方々とお話をしていたのですが、なんと水泳部の先輩の娘さんが
秋田大学の後輩で、現在二年生であることが発覚w
あとでAUST(秋田大学水泳部)に確認しますw



その後はキャプテンの車で練習会場へ。
道中さまざまなお話を聞かせていただきましたが、娘さんが結婚相手を連れてきたときはぜひ某もその場に呼んでいただきたいですw

練習ではバタフライの不安感MAX!
これは県民大会、ほんとに100泳ぎ切れるのだろうか…

練習後はいつも通りにパン食べ放題、おなじみの「ピアサピド」へ。
席に着き、注文をすると
「では、後はいつも通りに」
と、もはや常連www顔を覚えられてるwww
ウェイターさんももうだいぶ覚えてきてくれたようですw
ありがたいね、今後も通うねw


8/8(木)
本日は「スパハウス ろっかぽっか」にて、
同じフロア同期の親睦会を開催。
めっちゃ食い、ほどほどに飲み、他愛ない話で盛り上がり、
短い時間でざぱーっと温泉に入浴。

たまたま一緒になった先輩方に
「お風呂上り感ハンパねぇなwwwww」
「また一緒にいるのか。お前ら仲いいなぁwwww」
と、たくさん笑っていただきましたw
今後もっとよくなるための会ですw今後ともよろしくお願いしますw

と、風呂に入る前に、「ピーチカ☆」がカラフルなボールのたくさん入った遊具にダイブ。
埋もれながら遊ぶ。
若いなー…。


とかしてたので見ていたら、
「やばい!靴下がない!」

ということで、居合わせました四人による女子の靴下さがし大会の火ぶたを切って落とされたのです。

栄えある第一回優勝者は「ザワ」
彼には「ピーチカ☆」よりたけのこの里が贈られるそうです。



そんな感じで今週は終わってしまいました…
え、明日?明日から夏休みですーw

夏コミ行ってきます!!!
お越しくださった皆様、会場で某と握手。。。!

2013/8/12(月)西地区“け”ブロック-02a emotionalblue
よろしくお願いします!!



先ずは明日、レンタカーのティアナちゃんを返し、愛車のアウトランダータソをゲットバック!
その後のことはその後考えよう…


何か連絡のある皆様はツイッターかメールで連絡くださいまし!!


ではではー、すぃ~ゆぅ~ねぇくすとw



最近の名言
「昼飯代わりのプロテイン!!」

「世間体が悪いので・・・」

「たとえ私がフリーでも彼を選ぶほどハイセンスじゃないんで」

「もうぺろぺろですよ」(ヘロヘロとベロンベロンの間の酔った状態らしい。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

下地鶏@Aym家

Author:下地鶏@Aym家
日本国と陸続きの異国「北東北」に生息する鶏です。
エサとかください!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
