スポンサーサイト


あ、あたってしまったーーwwww

人生でそうない、抽選の当選ですw
下地鶏ですw

本日は違う部署の先輩に飲みにつれていっていただきました!!
初めてのお店でしたが、飲み物も食べ物もおいしかったですw
先輩ありがとうございました!


さて、寮に帰ったら封筒が一通。


なんだろう、以前日記にも書いたと思うのですが、
「小川原湖牛食べ放題」
で食べまくった結果、

温泉旅館一泊二日のペアチケットが当たりましたーーww


さぁ、



一緒に行ってくれる方を募集します!!!w



以上!
(女性がいいな…。コメントにて募集しますw)




日の名言
「ムチなら用意しております」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいらでもいいんだよ?

No title

>>うみえもん
厳正なる抽選の結果、落選になる予定です←

>>同期(女)
昨日も楽しかったー!(某ばっか話してしまたが・・・)
誰を誘うか要検討だなwwwww

No title

昨日はありがとうございました!
誘ってみたらどうですか?\(^-^)/笑

No title

あ、僕と一緒に行ってください^o^
プロフィール

下地鶏@Aym家

Author:下地鶏@Aym家
日本国と陸続きの異国「北東北」に生息する鶏です。
エサとかください!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
