スポンサーサイト


幸せ者の週末

きょうは飲みを奢っていただいた!下地鶏ですw

本日は三連休前もはもってこいな平和な一日でしたーw
ドカッと仕事がきても、他には仕事も回らずw

んー、よかったよーw

昼休みは昨日の続きといわんばかりに
メガマウスのおはなしw

カフェラテのみつつ
「ポイントっすよwwww」
はボウズにはなかなかの苦味でしたw

その後先輩にメガマウスの画像を見せて
「わーお」
といわせましたw

また本日は社内で
月末にあるトライアスロン選手の顔合わせがあり、
めっちゃ楽しく飲みましたww

奢っていただき、ほんとにありがたかったす!
頑張るっす!!

そしてその後は研修で同じ班だった同期の飲みへw

こちらもたのしかったーw

そう、とっても楽しかったw

明日からの三連休、
初日は盛岡、二日目秋田、三日目青森と
なかなかの攻めだけど、頑張りまっしょいwww


ではでは、すぃ~ゆぅ~ねぇくすとw


今日の名言
「聞いただけで間接痛くなっちゃいます~。」


90.6


R-Type 機体紹介

003 R-9A3 "LEADYLOVE レディ・ラヴ"
【標準武装強化型】
R-9AおよびA2のデータを元に設計を見直して開発された機体。
フォースも改良型を装備しており、この機体から幾つかのサブシリーズが派生している。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

下地鶏@Aym家

Author:下地鶏@Aym家
日本国と陸続きの異国「北東北」に生息する鶏です。
エサとかください!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
