スポンサーサイト


踏み抜け2013!!

ここは俺に任せろ!!→やめて!!
下地鶏です。

~今日のお仕事ハイライト~
・某氏、Date印を初めて使用
いや-、すごいね、このハンコ!
日付を書く手間が省けるとかすごいw
まだ使い慣れてないけど!!←

・所属長よりお叱り(というか愛ある軽い注意)
普通に考えたらわかるんだけど、作成を頼まれた文書の中身をあまり理解してなかったってことでね。
書かれてある通りに作っても、納得してなかったらダメじゃないか
と、ほんとにいつもありがとうございます。なご指導でした。

・先輩に囲まれ緊張の資料作成→このくらいで緊張しちゃだめだよw
今度、新人の発表会があるのですが、その資料作成中、三人のOJTトレーナーに
背後でいろいろとつぶやかれながらの作業w緊張しますってw
でも2月の全体発表はこんなもんじゃぁ…ということでした。ごもっともです。
精進のためにも、まずは今回をしっかり乗り切ります~。



そして本題。
今日は退社後にメバルを狙って海釣りへ!!

途中で仕掛けや餌を購入し、
意気揚々と向かう7人の釣りバカ達。

初めて使う電気浮にわくわくしながら、師匠につけ方を教えてもらってスタンバイ。

それにしても夕日がきれいでしたー。
色合いは若干だったけど、見事なマジックアワー☆


同期の釣り影もなかなか映えますねー



…と、景色を楽しむには最高だったのですが、
如何せん、釣れず。

気配もないので釣り場を変えることに。


そして変えた先では、なんということでしょう、
海が光ってる!!!

どうやら夜光虫がいたようで、波や魚の泳いだ後、釣り糸を動かしたときなど、
キレイな輝きを放っていました。
とんでもなくきれい。。。

そしているわいるわ、よくわからないけど青物っぽい魚の群れが!!!
光る上にかなり波立たせて泳ぐ大きな魚影、
みえる、見えるぞ!!!

喜び勇んで竿を振る我々。
しかしそれをあざ笑うかのように一向にかからぬ魚…

師匠が釣り、お空さんが釣り、さささんが釣り、
一向につれぬ某とトク。
なんでや!!

めっちゃ光っててきれいなんだけど、全く釣れない状態で
ここまでパチャパチャと
「超いるぜーww超泳いでるぜーーwwwww」
アピールされると、お魚とはいえ許せぬ!!

と、ゆばーば並みの心境にもなります。


そんな中、一人絶好調のザワ。

トク「お、お空さん負けてらんねーぞ」
お空「だなー。頑張らなきゃだなー」
ザワ「いやぁ、さっきその辺で釣ってたんで、きっと釣れますよーw」
一同「おーwww言うようになったなぁwwww」
ザワ「いやいやいやいやwwポイントですよwポイントwww」
一同「おーwwwwwwww言うようにwwwwwwwwなったなぁwwwwww」

釣れる上に本人がメガマウス状態の何とも言えないドチクショウ状態。
何がドチクショウって?
釣れない某だよorz

釣り上げるたびに各人が
「ポイントですよwポイントww」
というようになったこの日、

最後の大物はお空さんがやってくれました。

めきゃぁ…

砕ける某の竿。
わーおwwwwww

そうして、竿を踏み抜かれて今日の釣りは終了しましたとさwww
今度竿を買うときには少し融資してくれるそうですw


さ、そんなこんなでもう遅い!!
明日もガンバローwそろそろ三連休だしね!!!

すぃ~ゆぅ~ねぇくすとw



今日の名言
「ポイントですよwポイントww」


90.6

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

下地鶏@Aym家

Author:下地鶏@Aym家
日本国と陸続きの異国「北東北」に生息する鶏です。
エサとかください!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
