

ふぃっしゃーまん!

明日は海釣りだよ!下地鶏だよ!!

前回の屈辱的な「カレイ釣り」からはや三週間。
リベンジの時はきた。

たとえ雨が降ろうとも、風が吹こうとも、
先輩が行こうといい、船長が船を出さないといわない限り、
我々は戦おう。

タイを、今度こそ!!


というわけなんですが、
某の車に乗るメンツ、
一人は今日飲み会で二日酔いフラグ
二人は昨日飲み会で寝不足からの寝坊フラグ
そして某の車はエンプティランプ

もうすでにボロボロじゃねぇかwwwwwwwwwwww


さて、そういうわけで今日はもう寝マースw
酔うの嫌だしねww


ではでは!明日はツイッターがきっと海の写真が多いさ?w
すぃ~ゆぅ~ねぇくすとw


今日の名言
「やめて!ふたりとも!なんか確執でもあんの?w」

91.2



R-Type 機体紹介

001 R-9A "ARROW-HEAD アロー・ヘッド"
【汎用量産機】
対バイドミッションに使用された機体。
地球文明圏における最初の次元兵装を有する機体である。
その開発は、「波動砲」ユニットと唯一の次元兵装「フォース」コントロールデバイスの付加に重点をおいて行われた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

下地鶏@Aym家

Author:下地鶏@Aym家
日本国と陸続きの異国「北東北」に生息する鶏です。
エサとかください!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
