

ここみっか

またさぼったぜー!下地鶏です。

今日は職場で
「好きなキャラ」
の話となったので、そのうちまとめて2013年版の好きなキャラ表でも作りますw

前のはこれ

日曜日
・小川原湖牛の食べ放題 Ver.すきやき!

月曜日
・ギリさんと本屋を探して迷子!in 七戸

火曜日
・先輩(師匠)にお誘いいただいて飲み屋!「魚政」

なんと殻つきのウニ二人前やらマンボウやら
おいしいもの食べまくっての~超安さ!!
盛りも素晴らしかったすわぁwww

ってか平日からウニですよーw
贅沢w

しかし、わりと酔いが回ってるので。。。
ダウン←

ちょっくらねるよ。。。また、あしたか・・・n


すぃ~ゆぅ~ねぇくすとw


今日の名言
「わたしはみんなのものだからぁ~!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

下地鶏@Aym家

Author:下地鶏@Aym家
日本国と陸続きの異国「北東北」に生息する鶏です。
エサとかください!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
