スポンサーサイト


贅沢な三日間

どもすー!今日は焼き肉だったよ下地鶏だよ!

金曜日は会社帰りにそのまま同期トクと温泉へ!
飲み放題でビールを頼み、「びっくり仰天丼」なる噂のメニュー(愛用)を注文。

わくわくしてると飲み放題のビールが到着。


あー、なんだろう。
予想の斜め上ですwwwwwwwwwwwwwww

宴会をやった時に確かにこれは見た。
しかしこれは二人に出すものじゃないwwww

最初の一杯を注いでもらうと「あとはご自由にどうぞ」とのことw
空けるぜ!
空けてやるぜ!!!
これは某達に出された挑戦状だ!!!!

と、勇むところへ天丼も登場。


あー、これはやらかしたかも知らんね。

もちろんこの他にもおつまみを10品くらいつけて
ちゃんと残さずいただきました。
おいしいんだよなぁここの御飯w

ちなみに倒したかったビールのほうは店員さんがやってきて
樽を持ち上げちゃぷちゃぷっとして
「なくなりませんね()」
と言い残して去っていきました、完敗ですorz

そして最高速で風呂に入って金曜は終了!
ちなみにー

危険物甲種試験の前日ですwwwww



そして今日!
七時半に寮を出て、危険物の試験会場である八戸工業大学へ。
どうやらほかの寮の同期もきてたみたいだけど、なにうけたんだろー?

あ、結果はさておき、割と早々に「諦め」が付いたのでそそくさと退席(苦笑

四本松神社へ参拝して、御朱印をいただいてまいりました。
すごいアットホームな感じの社務所さんで、お昼時に行ったのを後悔…
おじゃましましたorz

そうして今度は下田のイオンにいる4人の同期と交流して、
らあめん花月で昼食!

今回はスープのある冷やし中華をオーダー。
まだ食べてなかったので、期間が終わる前に食べれてよかったw

食後は腹ごなしにボウリング!


わかる人にはわかるでしょう、リリカルパーティだぜ!!(違
ちなみに某はレティ提督。

男女5人で行ったわけですがw
一位は赤い玉(れいじんぐはあと)を垂直落下させてたえーすおぶえいす、3110.
二位が提督でしたとさw

執務刊は提督に二位を譲ったんだそうですw


動いた後はモスのシェーク(コーヒー)でブレイクしながら寮へ帰投。

17時には「からし亭」で29の日ということで毎月やってる半額の焼き肉を堪能!!
男性5名の完全戦闘態勢!!

なんてこったい!
ハラミもタンも前回より断然うまい!!!wwwww

あと女性スタッフの笑顔が素敵wwwwww
男性スタッフのノリのよさ
(おもに滑りそうなネタを笑ってくれるなどの事故回避のサービス)
が素晴らしい!!!!

最後に杏仁豆腐を頼んだ際など
「すいません、杏仁豆腐は売り切れてしまって…おいしいバニラアイスがおすすめなんですが…!」
と扉を閉めて退路を断ったうえで、手を合わせて素敵な笑顔でいわれたらもう

杏仁豆腐を頼んだのが二人でもアイスが5つ注文されるよね!!←


そんな感じで、
金曜から土曜からまぁ~~~~贅沢をしてますw
でもって明日は小川原湖牛のすき焼き食べ放題!!!

最高ですねwwww


といったところでほんとに贅沢な三日間ですw
明日も楽しく過ごせますようにw


では、すぃ~ゆぅ~ねぇくすとw


昨日とか今日の名言
「いやいやちゃんと喜んでますよ」

「あの笑顔は290円の価値あるよ!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

下地鶏@Aym家

Author:下地鶏@Aym家
日本国と陸続きの異国「北東北」に生息する鶏です。
エサとかください!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
