スポンサーサイト


【最近サボったね】げんじょー!

なにが「次は月曜日かな!」だよwwww
もう木曜日ですね。下地鶏ですw

会社の同期に
「最近サボりすぎじゃね?」と言われたので
嬉しいような恥ずかしいような…

さてさて、
せんしゅうから今日までをまとめて振り返ってみよー
どーん!

◆土曜

三沢へ遠征。
現在青森県内で行われている
小川原湖牛を食べてあてよう!
こちらのキャンペーン。
なんと和牛が三千円で食べ放題!!!
すきやき・しゃぶしゃぶ・焼肉の3typeがあるのですが、
それはお店によって違うってシステム。
あちこちにお金も落ちるし、こっちはそんな安くすっごいおいしいものが…

ってもう信じられないお肉のおいしさだったっすよ!!!!
もうね、そもそも人生初の牛シャブ。

信じがたい旨さだった…

ところが、企画した某、ほんとはすき焼きが食べたかったんす。
しゃぶしゃぶもおいしかった…ケドすき焼きも食いたい。。。今週の日曜へ続く。

あ、そうそう
お店の帰りに「RAMAR」さんのティッシュをもらって「???」ってなったんすよ。

そしたらお店の方が「甥っ子がやってるんです。アニメのOPとかも歌ったり…」

存じてます!!!存じております!!!!!
某の根源ともいうべき「ZOIDS」のOPを歌っておられたではないですか!!!!
活動再開の際は秋葉原にいたのですが、もううれしくってたまりませんでした!!!

とはしゃぎまくったら…ひかれました!!w
また今度予約するときは、名前とこの話いってくださいってw
さっそく名前が通るお店ができたよwww

「はえぇぇえよwwwww」って先輩方にも笑われたけどw
こういう出会いもいいよねwww


そのまま二次会に行って、先輩宅に宿泊ー。
(※
「下地鶏君帰りどうするの?」
「あ、飲んじゃったんで泊めてください!!!」
こんな風に宿泊は決定しましたw)


◆日曜日

この日は弘前に同期(びーばー)を連れて行く日でした。
朝は6時に先輩宅を出発。
寮に戻ってから9時にびーばーを迎えにそやつの寮へ。。。

神社まわったり、後輩と飲んだり、後輩んとこに泊まったり
楽しかったんだけど、ここは後日また日記にします!!
割愛!!

1つ言うとしたら、岩木山神社ぱねぇ!!!!


◆月曜日
有休をつかって弘前からまったり帰還。
観光もできたしよかったであるw


◆火曜
会社上がってからすぐに同期ギリ、3110とともにカラオケへwww
「危険物の勉強しながらでもよかったらいく」
「いーよーーwwwwwwwwwww」
という軽いいつめんww
たのしかったすなぁw

この日は今までカラオケで歌ったことない曲縛りを慣行。
大体は
「TVサイズが終わった…ここからが本当の地獄だ!!!」
「変調だっ!やられる!!」
という阿鼻叫喚のカラオケですたw

◆水曜
水泳日!
200のピラミッドとか、もうね、、、
先輩方速すぎっす。やばいっす。精進せねばー。

っつって、帰ってからは寮の御飯が「ぶりしゃぶ」だあああああああああああ!!

うまい!!うまい!!!!うまい!!!!!

という感じでがっつき、出しで茶づけし。。。
いいなぁ、こんなのが月一であったら最高だなぁw

その後は酔っぱらったトクの介護w



◆木曜
持病の太りすぎが原因か朝は残念な発作。
布団から出られず悶えて、なんとまぁ半休を貰って病院行ってきましたorz

電話で症状を上司に連絡したのですが
「腹痛」と伝わったようで
出社してからは説明がなかなか大変でしたw

先輩が同じ症状の方もいらっしゃって、病状トークで盛り上がったりもしましたがwww


あ、ちなみに出社後のエレベーターで社長(とかなり上の方と思われる方々)と一緒になって
超絶緊張しました。これが今日いちばんの出来事かな!←


さて、んで今ですー。
甲種の勉強しなきゃなぁ…な今です(苦笑


そろそろやりはじめてがんばっかーw




最近の名言
「なんでまだクビにならないのか不思議ですw」

「うそ!これ埼玉ルールだった?!」

「まだパーソナルスペースがわからないんですよ」

「空気がざわわ…」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

下地鶏@Aym家

Author:下地鶏@Aym家
日本国と陸続きの異国「北東北」に生息する鶏です。
エサとかください!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
