スポンサーサイト


今週末もまうまう忙しく過ごすよ!

まうまーう!
下地鶏です。

この掛け声が理解できるオトモダチが欲しい…。
あ、でもなぜかtwitterでオトモダチとか卑猥って言われた。
顔に白い布ぐるぐる巻きにした変態の影響かしら。

さておきー
今週もいろいろ楽しく過ごしましたw

が、
新展開。

【悲報】某オープンウォーター出場決定。

うん、いや、なんだろうね。
トライアスロンのリレーチームでスイムすることになりました。
会社のチームっす。(何チームあるかは不明w

海水浴場を1.5km泳ぐんですって。
そのあとのバイクは同じ事業部のまだ話したことのない上司にタッチ。
最後のランは別の事業部にいった同期(陸上部)という編成だそうです。


まさか社会人になってからこんなにあちこちで動くことになろうとは。。。
人生わからんものです。
溺れないように練習しないとなぁ…


さて、先週はタイを釣りに海に行ったり、ウニを食べに佐井村に行ったりしましたが、
今週
土曜日は
・散髪
・三沢に職場の方々としゃぶしゃぶ食べ放題
(牛しゃぶですよ!牛しゃぶ!!)

日曜は
・同期を連れて弘前へ
・高校の後輩とご飯
・大学の知り合いと遊ぶ

といった感じで、
まぁまた動きまくるようですw

日々楽しく過ごしてるよね!!!
自分の能力とお金のなさはやばいけどね!!!←



さて、皆様!
もう気づかれてるかとは思うんですが、ページのトップに
サークルの紹介が乗るようになったんだよ!!
安倉君が頑張ってくれましたー(某はいじることを放棄した。

というわけで、気が向いたらぜひ見てやっててください!
といいつつ、一番上にあるから強制的だね!!すまんね!!!←



といったところでしょうか。
次の更新は月曜かな~

ではではーすぃ~ゆぅ~ねぇくすとw


最近の名言
「どこに隠したっていいじゃないですか…!」

910

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

下地鶏@Aym家

Author:下地鶏@Aym家
日本国と陸続きの異国「北東北」に生息する鶏です。
エサとかください!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
