

新たな仲間がやってくる!

明日は残りの同期が配属されるよ!
下地鶏です

実は某達が配属された後も研修所で研鑽をつんでいた同期組もいたのです。
そんな彼らもついに研修を終え、一部は同期から職場の仲間にクラスチェンジ!


でも明日は水泳の練習もあるし、
昼に突然バンドが切れてしまった、7年付き合った腕時計を
さらにこき使うための修理もあったりで。。。

なかなか忙しいんすw

飲みとかもあるかもらしいんだが、帰った時にやってたら参加したいなぁ><
ってとこですorz


今日は修理できるか聞きにいっただけの無駄足もあったけど、
一人で行くのがさみしくて拉致ったトクが買い物しまくってたw
おかげで飲み会の準備はいいものがそろったようだよw
感謝せい←


ととと、お知らせ事項がありますよん!

emotionarhythm、今春はお休みいたしましたが
秋のM3、参加申し込みを行いましたー!
当選したら秋の出展となります!!

すでに決まっている夏コミもあわせて
皆様とお会いできることを楽しみに
精一杯制作頑張りますです><


では、またなにかあればーw
すぃ~ゆぅ~ねぇくすとw



今日の名言
「部なし課なし…」


92.3

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

下地鶏@Aym家

Author:下地鶏@Aym家
日本国と陸続きの異国「北東北」に生息する鶏です。
エサとかください!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
