

やぱぱいやぱぱい!

あい はぶ あ ふぃいいいいいばああああああ!!!
テンション高めの下地鶏です。

先週末は
何故か卒業もしてない大学の可愛い後輩の車出しをするため
弘前経由で秋田に向かい、

現役に負けないくらいは泳げてるっしょw
と、たかをくくって両足を吊り

寒い冬のなかもはや知らない子が多い飲み会に散ったのであった。
(秋大おでん)

あ、被っていった横浜帰りのコサック帽はなかなか好評でした☆



そして翌日も秋田に居座り。
独り寂しく高速走行で青森に帰る。

昨日は我等がGの忘年会であり、
うおおおおおっと飲みまくり
わあああああっと盛り上がり

昨年盛り上がりまくった末に、第三の目を開眼した「ありゃりゃき」先輩は今年も絶好調。
いらないなにも!捨ててしまおう!
と、歌いながら理性と衣服を捨て去り、

本日は我々が会社にて
夢じゃないあれもこれも

と歌うことに。

大丈夫。
そして輝くウルトラソウッ!


なう、
38度の熱なりー。
バファリンさんのおかげで7度3分まで下がりましたが。

明日にはよくなぁれ。
あと天気よくなぁれ。


ではではー、
すぃ~ゆぅ~ねぇくすと!

さぁ、やってまいりましたオシマイの季節!!

おはこんばんちは!
下地鶏です。

気が付けば一面の銀世界。
締め切った窓にも容赦なく襲い来るガンマ補正…!
これは、きた、

白銀の地獄だ!!!

ということで、近所に買い物に行くのも決死の覚悟、
そとのスロープが命取り、
まったく、部屋の中は最高だぜ!!!!
な、2014年の終わりの季節がやってきたわけでございます。


先日さっそく、青森市の可愛い後輩をつれ、
五所川原市のエルムまで、ラーメン街道にお昼ご飯を食べに行ったわけなのですが。。。

ラーメン街道


「どみそ」えびタンタン麺

トクちゃんらーめん
「トクちゃんラーメン」炙り焼きチャーシューメン

行ったわけなのですが。。。
道中にスリップして道をふさいでいるダンプあり、
坂を登れなくなってしまったタンクリーリーあり、
高速道路の封鎖ありと、

思ってた以上に命がけの昼食
と相成った今季初の雪道…走行時間1日で8時間強と、
いきなりの経験値荒稼ぎでございますww
いやー、死ぬな、いや、死ぬね。


と、まぁいよいよおしまいの季節もやって参りまして。
何がやってまいるかというと忘年会のシーズンですね。

いやぁ、美味しいお酒と美味しい食事。
楽しい時間に弾む会話。

いやぁ~、
体内環境的にもオシマイの季節ですわ…。

昨日は我等が寮の忘年会でございまして、
寿司ぃ!カニぃ!あといちごぉ!!
を筆頭とした美味しいもののオンパレード…」

あへぇwwww
痛風再発待ったなし!!!

などと言っておりましたが、
無事に再発もせずのうのうとしてますうぇうぇ
(昨晩は缶ビール10缶ほど飲んだ模様)

しかしこの寮
世代も職場もなく、みんなで盛り上がれる素敵な寮だと思うです。
皆で楽しくおいしいもの食べて、幸せでしたね☆


さて、明日から始まる3連休みですが
何故だか出身校ではない大学の部活の車出しをまかされており、
某が母校へ帰るルート上、まったくついでにならない位置に「ついでに」寄り、
あまつさえ「回らない寿司が食べたいDEATH。」などと言われ、

この出身校でもない大学のクレイジーな後輩たちと共に秋田に帰省することになっています。
ちなみに昼食は回るお寿司(かっ○寿司)で妥協点としました。

13日は練習会と、飲み会
14日はお楽しみ
15日は悲しみの中独り現実(あおもり)に帰る…と。

(なお、秋田には連れて行くけど、青森には連れて帰りません。
山形に住んでる大学出身者が送っていくそうです。なんか、ごめんな!☆)



さて、妙に長くなった気もしますが、
そんなこんなで次の更新はきっと15日(月)!

よろしくなのでーす。
それでは、すぃ~ゆぅ~ねぇ~くすと!!ww

せつえいコンピレーション2nd!の募集とえもそ新作のお話。

みなさま、おはこんばんちは!
emotionarhythmの下地鶏です。

今回はタイトルの通り、お知らせの更新になりますよーー!!


①せつえい もっかい!! 始動

2014年春M3にて発表した
M3前日設営コンピレーションアルバム「せつえい!!~おはよう!またあえたね☆~」

M3前日設営ってこんなことしているよ!
たのしいよ、みんなでやろうよ!M3をみんなでセットアップしようよ!!
…前日から盛り上がろうよ!!!

という趣旨のもと、前日設営へのいろんな思いを込めたこの作品、
サークル参加の方や、スタッフの方、興味を持っていただけた方…
様々な方に手に取っていただくことができ、我々も満足…


していません!!!

もっと、もっと知名度を!
もっともっと知ってもらって、一緒にやれる仲間を!!
一緒にもっともっと盛り上がっていこうじゃんよ!!

そんな思いを込めて、やります、第二弾!!

現在の参加予定サークルは(順不同、敬称略にて)
emotionarhythm
recycleunquadium
飛練音響工業
Alco
Son voyage
and more!


歌あり、インストあり、ノイズあり、ボイドラあり…
いろんな形で前日設営への想いを作品にしませんか?

想いの形も
☆前日設営ってこんなとこ! 
★当日設営は行ってたけど…最近行ってないなぁ。久々に…!
などなど、以前に参加したことのある方

☆そもそも設営って何してるんですかね?私気になります!
★M3の会場準備ってサークルの方も手伝ってるんですか??
などなど、参加したことのない方で興味をお持ちの方。。。

これをきっかけに、一緒に前日設営を、M3をもりあげていきませんか!?

気になった方は
@simozidori または
simozidori◇hotmail.co.jp
までご連絡くださいー!


発表は、来春のM3を予定!



②emotionarhythm新作 「水底の夢」 近日発表予定!

ついに、CD以外での新作発表となります!
emotionarhythm発の「艦これイメージ曲Series」第一弾、

陸奥(むつ)イメージ曲 『水底の夢』 を近日発表いたします。

沈む彼女が願うのは、
名を継ぐ彼女が想うのは、
欲にまみれた願いの対価か、それとも次代への望みか…

「tuxy」の紡ぐ疾走感ある旋律と、
切なく美しい「はんべえ」様( @HaNBee_AVA )のイラスト、
染み込むような霞月葵の歌声に載せ、

emotionarhythmの「艦これイメージ曲Series」 第一弾、今月中に公開の予定です!
ご期待ください><




以上、emotionarhythmからの発表でしたー!!

ちなみに青森は白銀の地獄へと変貌していたり、
全国的にもごっさむな感じですが、皆様もどうぞお体にはお気を付けください!!!><

それでは、
すぃ~ゆ~ねぇくすと!!
プロフィール

下地鶏@Aym家

Author:下地鶏@Aym家
日本国と陸続きの異国「北東北」に生息する鶏です。
エサとかください!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
