

敷かれたレール

敷かれたレールを走りたい!!!!!

絶対にいいじゃないか!!!
と迷走しかできないものは考え始めたわけです。
どうも下地鶏ですw

進級確定から堕落街道まっしぐら。
その凄まじさたるや高速道路にリアカーで突入するかのようなもの。
もちろん動力は自分。
いやになっちゃうねwwwww

堕落街道だなんて、街道に失礼だ考え直せ!
なんて思う方もいるかもしれませんが勘弁してください。
堕落と言う言葉も使えなくなるかもしれないじゃないですか!


書き始めたはいいものの、実はネタがありません。
見切り発車です。
こういう時にレールが敷かれていたら
「とりあえず次の駅までいこうぜwwwww」
とかできるんですが、リアカーじゃぁそうはいきません。
道を逸れ、無の荒野を進み、
ある時は濁流のなかを、またある時は風吹きすさぶ廃墟を
ただひたすらに進み行き

話が逸れるのです。


そもそも目的とする話題や到着点が無いのに何から逸れるのだろう。
なんでしょうねこの日記w

とりあえず言えるのは、きっと皆さまはそろそろ不満や何とも言えないイライラを感じていることと、
何か出来たであろう大切な時間を今この瞬間も手放し続けているということです。
なんと不毛なことでしょう!!
かといって毛が伸びるには思ったよりも時間を要するので、不毛には間違いないのですけれど。


なんて書き連ねてる間にもネタが浮かびません。
困ったものです。


来週あたりからネトラジを再開しようかなーとか思っています。
2月24日は仙台へ
3月1日は帝都へ
3月3日は歓送会へ

直近の予定はそんな感じです~る。

-5℃で視界が全くない吹雪を窓の外に見つつ、下地鶏でした。

そんな怒らないでくださいよ><
すぃ~ゆ~ねぇくすと!
プロフィール

下地鶏@Aym家

Author:下地鶏@Aym家
日本国と陸続きの異国「北東北」に生息する鶏です。
エサとかください!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
