

夜行バス乗車なう!

下地鶏ですっ!

今までのprayのみで過ごしてきた帝都旅行に比べると、
いろいろな体験や思い出のできた帝都旅行とも遂にお別れです。

今回も沢山の人にご迷惑や気苦労や心配をお掛けすることが多く、自分の未熟と浅はかさを改めて認識するに至りました。
簡潔にこの場で謝罪をさせて頂きます。すいませんでした。


また、それと同時に
また本当に沢山の人に楽しく優しく笑顔で接して頂き、嬉しい出会いと交流をさせてもらいました。

皆様本当にありがとうございます!>_<


今回は純粋に全日程を『pray関係』の方々と過ごすに至り
シキョー様、カナン様、悪魔様、天使様、そして人間様
今回も素敵な思い出ありがとうございます!


特にはる様を筆頭にアイム家の皆様
かけがえの無い時間を共有できて本当に幸せでしたっ!


これからまた秋田に帰り、思い出を綴るかと思いますが、簡潔に。




最後に、今日吐いた嘘を訂正します。


某は未成年ではありませんwwwwwwww



それでは、すぃーゆーねぇくすとww

今日は…

下地鶏です。
はる様聖誕祭ののち、6人で朝まで歌い、語り…

さっき『ツヴォ』さんの上で目覚めました。
ありがとうございます、気持ち良かったですよっ☆

今は隣で一緒に結界へ向け移動中!

本日は14時から19時半くらいまで居る予定ですっ!

今日もよろしくお願いします!ww

果たして雪は・・・

降るのかっ!?
下地鶏です。

車を使いづらい時期に突入されると厄介ですのう。



えーさて、今日の一日をダイジェストでお伝えします。

・朝。寒すぎる。

・学内のさびたゴミ箱の接写写真を撮り、指でこすっているところを多数の人間様にまじまじと見られ、知人に「マジで変質者だと思った」と言われる。

・英語読めなくて失態さらす。

・洗いたての洗濯物がすでに異臭はなっててワラエナス。

・新しいかばんを購入。

・鴨鍋!

・様々の要因により悶える(いい意味でも悪い意味でも



まぁよい!
明日は伊勢海老ラーメン食べてから某のオリカク飲む!






今日の体重:79.8kg

いちにちー。

今日は非常にまったりした一日。

起床~
バイト~。
相変わらずジャンプ40冊持って階段昇るとかなにか間違ってると思うんだ。

月曜の朝はだから憂鬱。

バイトあがり~の
2コマさぼり~の

お昼ご飯に
鶏胸肉とキャベツの煮込み
適当にやったにしては美味しかった。合格。

4コマだけ出て~、
そのあとみんなでジムにお風呂に入りに行くなどw

サウナでチョコミントの好みが分かれる話になったけど
メンバー全員チョコミント好きだったので
盛り上がったようなそうでもないような。

お風呂上りに食材を買い出しに行き、
某の部屋でカレーを食す会。

某のカレーはカレーの味がしないので定評があるけど、
たまに食べたくなるらしい。
今日は作ってよと何故か意気込まれた。

具材:
鶏もも肉・人参・馬鈴薯・玉ねぎ・しめじ・林檎・大蒜・生姜・胡椒

相変わらずカレーの定義には沿ってるけど
カレーっぽくないエスニックな味(苦笑

しかし体あったまるのでいいよねー。


そんな一日。
あ、
ハーゲンダッツ・ダージリンオータムナル!!!

めっさめさ美味しかった!!!
凄く滑らかな口当たりと風味豊かすぎる紅茶の薫。
これは間違いなく今までで一番うまかった!!!


あと、エントリーしてた企業からの一通のメールにより
某の就活に一段の終止符が打たれましたよん。

「国内の採用は行なわないこととなりました。」

まさかそんなことにwwwwww
そかそか。


さてM3の戦利品のインポートに勤しむかw






今日の体重81.2kg

オリカクできました

オリカクできました!
下地鶏ですっ

ちょっと現在の時分の感覚となぜコレができたか理解できないんですけど、
オリカクのノンアル版完成しました!
お待たせっす☆←





アセロラ1:麦茶2


何を言ってるかわからナイと想うが、某も何故出来たのか判らナイ。



アセロラ1:麦茶2


何を言ってるか判らナイと想うが、
何度でも言う。

オリカクのノンアル版、
アセロラ1:麦茶2


なんか、美味しいww

最高のtrick!ww

あんはっぴーはろうぃーん!
下地鶏です。

皆様はハロウィンは楽しめましたか?
某は大変に楽しめましたww

なんと言っても人生最大のtrickがあったのですww

そして31日の本祭の後にそのtrickが解かれるなんてなんと素敵なww

やっぱりprayって素敵ですね♪



…なんて、要は自分がそそっかしいのが最大の原因なんですが(苦笑

皆様お騒がせしましたっ>_<;
プロフィール

下地鶏@Aym家

Author:下地鶏@Aym家
日本国と陸続きの異国「北東北」に生息する鶏です。
エサとかください!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
