

M3始まりましたっ!

emotionarhythmの下地鶏ですっ☆

今回もポストカードを飾っておりますので、気になった方、
また次回…か
と思いつつも生暖かく応援くださる徳の高いお方
是非にポストカードをお持ちくださいっ>_<;

…新譜はありませんっ!そして旧譜もありません…orz
すいません…orz


そんな訳で下地鶏本体はこの状況に耐えかねてスペースに居ない可能性がありますが、どこぞうろうろしてますので、

(お20a-田村包 さんに居る可能性が高いかもです:苦笑)

ご用の方は
Twitterにて

@simozidori

で連絡くださいっ>_<;


サークル、一般問わず参加の皆様、
頑張りましょー!ww

なんてことだ

俺の好みが…完璧に把握されている…。

ペット飲料、菓子パンとしかいってないのに。

奴のチョイスは完璧だった。


風呂に入ってるあいだに買ってきてくれた。
…コイツと結婚でもするのか、俺は(苦笑


さて、明日の準備をしましてねましょうかのww

10月29日 のⅡ

箇条書きにて綴るぜ!!
~後半~

・『あちゃり』さんとともに人間界へ。秋葉原駅で堅い握手ww

・ソフマップ前で『ティヴァ』と待ち合わせ。

・「ばんからラーメン」で夕食

・「pray」に2人で昇天

・『A24』さんのチェキ(激かわ好い)を撮影

・『組長』さんの芋焼酎をいただく!うまし!

・某のオリカクを『光圀』様へ。呪文に何かリアクションくれると信じてたのに、「いや、マジ呪文が呪文過ぎてぽかーんとしてしまった」

・カードゲーム

・『アイム家の占い師』さんにチェキお約束

・毎度のコトながら人間様のお名前を間違えてしまった…orz
すいません…orz

・今更ながらのルールミス…すいません。以降気を付けます…orz

・『ティヴァ』と『しふぉん』先生の「スクリームカクテル」飲み干してチェック。

・「working!!」の放送に間に合うようダッシュ。なんとか間に合う。

・prayのブック整理ー!


さて自分色々スイマセンでした…orz
明日も変わらず残念と思いますが…
すいません。


頑張ろう、目的なく
改善目標なく、どこへむかうやら。


明日のハロウィンでもはる様祭り個人開催っ!

でもその前にM3ですよねっww
いえあ!

明日お会いする皆様方よろしくお願い致しますっ!>_<



PS
戦場ヶ原さん可愛いなぁぁwwww

10月29日

今日も思い出箇条書き!~前編~

・『こうのかねる』宅にて都民も知らなかった防災訓練で起床

・二人で吉祥寺にテロ活動へ。ポストの上に不審物を放置。

・『こうのかねる』と別れてM3の会場設営へ向かう。

・Twitterで『ダディ』さんに「どう言うことだ、下地鶏がいない!」と書かれ焦る。

・会場着。すでに準備始まっていたでござる…orz

・『ダディ』さん、『テラカズ』さんと合流

・会場増えてて大変かと思われたが相変わらずの即座終了ww

・「私じゃないんです!」
・「格好いい…BGMにすらウチの音源は勝てないのか…クッ!」

・「風ノ音堂」さん、「田村包」さんと電車で移動

・『ダディ』さんと秋葉原へ!
「ばんからラーメン」食べまして、その後「pray」へっ!ww

・ちゃんと東京でも布教できましたww

・『アオイ』と共にエレベーターへ。そして出て行こうとする『ツヴォ』さんを引き留める

・一旦「pray」を脱出。『ダディ』さんと「コスパ」を探しに行くも残念…

・そしてprayへ…

・『かねる』様 になんか嫌われた…orz

・『あむ』天使長に「下地鶏さん超恐い」「もう見ないで」「今日アイム家が夢にでる…」と。

・『アユム』様の「あなたに私の何が判るの?」に三人で「知らねーし知る必要もねぇよ」

・『アユム』様「ぶっといミサイルぶち込んで~銀河に種をばらまこう~♪」

・『217』様にサインを頼む→『アユム』様、『のあ』様のサインが浸食される。

・『ES』さん「会話の流れがポンパポン」

・「この店でオーナークラスって呼ばれることは犯罪者予備軍って呼ばれてるってことだろww」

10月28日

日記です。
下地鶏です。

今回の帝都奇行は箇条書きで記します。

・東京着から直秋葉原、prayへ

・『ちゃんのの』が某の視線が恐すぎると言う。

・『みろく』さんに例のブツを渡す。

・いつもよりまったりなprayを満喫。

・『かねる』様は相変わらず某の名前を日本語で書いてくれない。

・『かねる』様ハイテンションで見えた!

・初の「おにぎりポイント」獲得!はじめては『ことり』総統閣下の近江牛味でしたww

・アオイさん登場。prayで最も遭遇頻度の高い天使悪魔はアオイさんに暫定。

・『A24』さんと『天使長』の脚を見る。某の目が本気で恐いと言われる。

・『かねる』様、『バヌラ』様のすくみーずチェキを頼んだはずが、効果音チェキと化したでござる…

・『カナン』様に「スーパーミックスポップコーン」献上。

・『はる』様光臨!
献上品を…「なんかその他大勢と違うんだけど」との『カナン』様からのツッコミ入りで渡す。

・『はる』様の握られたおにぎりを食す。コレが幸せの味か、うめぇ…

・『はる』様オリカクをバケツにて六杯分(アルコール)オーダー。ノンアル六杯分オーダーの『じゅんや』さんと共にバケツで乾杯してバケツのままに飲む。

・『いで』さんに飲む姿を撮ってもらう。
バケツチェキも撮影。

・『ES』さん登場につき懺悔席へ。やはり特等席から見る世界は別格ww

・『はる』様の「ささやき」をオーダー。「一発芸」で『アオイ』さんのオリカク呪文を唱えられる。微笑む『はる』様マジカワユスww

・『アオイ』さんと擬人化やらなんやらで盛り上がる。塩素は周りに遊んでる娘と思われてるけど、実は純情。

・『アオイ』さん「わたしのこの空いた手をみて何か思わん?」からドリンク。後ろで『はる』様がにこやかに高々と手を挙げられたのでそちらにもww 可愛いww

・『はる』様へ未落書きチェキを渡し、半年前のお散歩のお手紙を頂戴した! 萌え死ぬっ☆

・『じゅんや』さんに東小金井駅まで車で送って頂く。道中に色々とお話。ほんとありがとうございますっ!

・『こうのかねる』宅着。


今日は新たな出会いと親交、そして『はる様』!
また今晩も大変楽しかったでございまする!ww


※中央線まさかの運行見合わせで、じゅんやさんに送って頂けなかったらまだ着いてませんでした!ありがとうございますっ!


さて、あしたはM3の会場設営とかあるし色々楽しみだーww


すぃーゆーねぇくすとww


(本日のpray:33,300♪)

さあて…

明日から帝都、いっくよー☆
どもっす!下地鶏です!


詳しい 日程はとあるSNSに挙げてある!
知りたい奴はいないだろうが、秋葉原にいる←

さておき
一年ってほんと早いですよね!
やって参りました秋のM3!

10月30日は
東京流通センター 一展
き-13a emotionarhythm
で某と握手!


さて、明日は午後休。
正午までの講義を終えたら、
新幹線で帝都へww
いえーいww

なんと「えきねっと」の半額切符が取れまして、8,400円で帝都までいけるのです!
ヤバくないっすか!?
ヤバいんですよww

時期はいよいよハロウィンシーズン!
ハロウィンと言えば魑魅魍魎、悪魔様が主役っ!

てなわけでprayですww

今回はM3の方々は二回目、prayの方はきっと初めて?な、不思議お菓子でするww


さ、明日から帝都だぁ!
prayいきます~る!ww


すぃーゆーねぇくすとww

可愛い…

111016_2010~01.jpg
昨日衝動買いしました食パンクッションが可愛い過ぎてマジで癒されるww

うーん、えくすたしーww

最近また新たに目標というか目的というか、ターゲットが出来たのでとても楽しみ…DA!



では、皆様おやすたしー☆

バンゴハーンwwww

111006_2044~01.jpg
これね

豆板醤の赤ww


因みにチャーハンつくりたかったんすよww
プロフィール

下地鶏@Aym家

Author:下地鶏@Aym家
日本国と陸続きの異国「北東北」に生息する鶏です。
エサとかください!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
