

カラオケに移動なう!

ドイツ帰りの後輩に誘われてカラオケなうww

髪長くなってたww
歌うめぇww

こえぇww

オリカクできたったー。

No.1 : はるの萌木
日本酒3:GreenTea2:緑茶1;烏龍茶1:牛乳1

色はなんというか良くいえば萌木色。
パッと見は…中国の工業用水路。
味は割と日本酒らしさも残る抹茶リキュール味。


No.2 : アキ葉茶
日本酒3:カルーア2:緑茶3:烏龍茶2

色は褐色透明で見るとこで見たら酸化鉄系のなにかかと。
味は苦さと甘さが丁度いい感じでおいしい。


と、現在弐種類が完成w


呪文ははる様の呪文を秋田弁にして唱えてみたところ
「うん、なんだろうね。呪文とか超越して呪詛にしか聞こえない。」
だそうです♪

日本酒の味も割と残っておいしいですぜw

【閲覧注意】アニサキス【寄生虫】

110926_1852~01.jpg
本物初めて見た!ww←

たらって宿主でしたっけ?(苦笑

秋田醸しまつり

110925_1419~01.jpg
オリジナルカクテル美味しかった!
スイカvodkaの時代キタコレ!


つか、1200タニョーレで蔵元40の日本酒飲み放題!
升とオリカク、ネギミソピザまでつくとか…

神タイムww


日本酒うめぇぇぇ!ww

今日の名言②

後輩(男)
「イッタイ!!取れた!…付いてた!」

後輩(男)
「久しぶり…この痛覚…」

今日の名言

後輩(男)
「あぁぁぁぁ!もうイれるなら全部イれてよッッ!!」


※状況はご想像にお任せします。

インターンシップ必修終了!

110920_1230~01.jpg
今日でインターンシップ必修おわりましたぁぁぁ!>_<;
下地鶏です。

いやぁ、長かったようで短かったなぁとか
楽しかったなぁとか思うんですけど

最終日にして寝坊しちゃったなぁってのが一番の残念な思い出になってしまったぁぁ…orz

えぇ、寝坊です…
朝に燃えるゴミを出して
「あぁ意外に好い天気になったじゃん、チャリでいける~」

と思い

「ワンチャンもうちょい寝れんじゃね?」

と思ったのが運の尽き…

集合時刻は午前9時。
普通に考えてちょっと遅いくらい。

なんだか不思議な夢だった。
『シキョー様』結界でみんなにアンドロイドをくれた。
某のは眼鏡で釣り目で長身で短髪黒髪紅眼のツンデレ長身な女性だった。
夢の中ではご主人様
みたいな歌詞があった気がするがまさにアレ。

えへへーww参ったなぁ、はやく名前付けなさいよってツンデレかよww

と、鳴り響く携帯の着信。相手は同じ学科の『しらさぎ』

「どうした?!来れるか?」
との問。

時間は… 8時57分…だとぅ!!

行く!

頭の中はパニックだった。

えへへー!参ったなぁ!!早く着けってかこの時間もう詰んでるよっ!


とにかく、急げば間に合うかも知れない。
チャリで部屋から大学までは最速7分…

ダメだ…考えてては遅れる!

着替えを済ませ扉を開けたのが59分。

外には同じ学科の先輩が原チャに跨っていた。
「遅刻か!?」
「はい>_<;」
「安心しろ、俺も遅刻だっ!ww」

先輩…違うんです、
これ行かないと留年確定なんす…orz

とにかく急いだ。

信号待ちの先輩を抜き去る。

前を走る軽トラの左から…刺す!


さらに前の軽トラを…抜く!

そのままの勢いで大学へ。
チャリを停め、仁王立ちする教授方の下へ駆け寄… 駆け…られないっ!

もはや尻と太ももが痙攣してた。

重やかなステップを踏み、教授陣に
「すいません、遅刻しました!」
「あぁ、そうだな。」
「ふふふ、セーフww」

後者の教授にどれだけ癒されたことか…

結局バスの移動中につった(苦笑

未だに痛いれす( ´・ω・)
明日はもっと痛いかも…

因みにタイムは
部屋59分発、大学03分着の4分と
おそらくあのアパートにおける最速記録をマークしたはずです。

色々と思い出深いインターンシップ必修となりました…orz




ところで富士山の麓で一緒にインターンシップした皆さんに質問なんですが、集合写真って来ましたか?( ´・ω・)?


さて、
明日は良い日になれば良いのですが…

この贅肉痛てぇなぁ(苦笑

すぃーゆーねぇくすとww

お昼

110922_1248~01.jpg
食べ終えて

今からインターンシップ必修最終行程へ向かいますっ>_<

サイン頂いたっす!>_<;

110919_1234~01.jpg
MIZUNO swim team
寺川 綾選手
伊藤 真選手
佐野 秀匡選手
山口 雅文選手
種田 恵選手
植木 拓斗選手
緒方 茂生監督

ありがとうございますっ!>_<;

集合写真とか凄い近くでほんと緊張しましたが
素晴らしい思い出ですっ!



帰り気を付けないとマジで事故るかもww

肉充

どうも今晩は。
牛とか鶏とか豚とか無造作摂取で0.3割増(当日比)の下地鶏です。


本日は部活のイベントで男鹿半島は戸賀湾にてバーベキューをしてまいりましたw

10kgの肉をはじめとして
キャベツ・たまねぎ・もやし・焼きそば
となかなか豪華な出演陣。

準備のためにスーパーで笑われたことなんて気にしない。
大丈夫、美味しく食べられればハッピーだから!

というわけで
ビーチバレーしたり、キャッチボールしたり沈めたり←
と思い思いに楽しんで

後はもう各自満たされない肉欲に取り付かれてがっつきまくりましたとさw

ちなみに某は火起こしやらで炭を使い放題使ったので
あちこちから炭の香りがします(苦笑


こんな状態で夕飯に誘ってしまった方には非常に申しわけねぇです><

さてさて、そんなわけで今回は
食材やテント2張りやらを満載した我がセレナ。
良くぞ男鹿の山道を縫って走ってくれた。有難う。
セカンドばっかりでゴメンねwwwwww

で、すっかり荷台になった車内。
人が座れるのは運転席と助手席のみ。

そんなときに限って女子が乗りたがるのはどういう了見だぁぁぁぁぁ!!
荷物おろして乗せようかと思ったワイ!!!
(道中キレイなお姉さんを見かけるたびに助手席のイケメソと言ってました。)
イケメソは「いやー昨日の合コンに下地鶏いたらなーww」
とか言ってないでさっさと誘えばよかったと思います。
合コンとか経験ないわばっきゃろー!!!


結局夕飯はというと
第一志望に断られてしまったので、炭くさいまま
バーベキュー行ってない二人と食べ放題?なステーキハウスへ。
昼も夜も肉充www
これは太らざるを得ないwwww 


全 某 が 泣 い た 。
腹は垂れた。


うん。
食事後の眠い眼こすりつつ高速突っ走ってまた実家なう。

ズムサタのちゅちゅさんを確認してニヤニヤw
ことり総統閣下のリボン様は帰省先から戻られたのですねw


ふぅ。
そんな一日でした。

最近にしては濃かったなーw

それでは皆様、すぃーゆーねぇくすと!ww
プロフィール

下地鶏@Aym家

Author:下地鶏@Aym家
日本国と陸続きの異国「北東北」に生息する鶏です。
エサとかください!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
