

再翻訳やってみたった

mixiのとこでちらっとみて、
久々に楽しそうだなぁなんて。

日→英→日 にします。
エキサイトとGoogle、Yahoo翻訳つかいました。

日本語:下地鶏
エキサイト:土台鶏肉
Google:根底にあるチキン
Yahoo!:下等自国の鶏


エキサイト「つまり貴様は、所詮鶏肉ということだ。」
Google「貴様の魂の根源はチキンだな。出直して来い。」
Yahoo!「同じ国を語るのもおこがましい下等な鶏が。」



もうやる気ないぉ・・・。

東京発秋田行き

こまち号乗車なう!
下地鶏です。

色々と思い違いもありまして、帰りが今日になってましたので
もともと大会間に合わないなら最後にpray行った方よくね?
ゆかりの地から帰ってこられた『のあ様』もいらっしゃることだし!

と言うわけで天界いって参りました。
我がゆかりの地へは20時半くらい?の着予定です。
長く楽しませて頂きました帝都、天界。
今回の昇天で16回の昇天と相成りましたが
2度目のお散歩権獲得致しましたありがとうございますwwwwwwwwwwww

と言うわけで、お散歩予定はそのように!
『総統閣下』よろしくお願いします>_<;


しっかし毎度のことながら帝都からの帰りは某ギリギリを攻め過ぎてる(タニョーレ的な意味で)

今回はまだ余裕あるほうだけど、
例のカウントダウン日なんか

ゆかりの地に着いた時、下地鶏の残金は


32♪



うん、なんかあったらどうにもならないよねww

最終日の今日は悔いを残さないようにと
cafetime、オープンから2時間半で15,000♪を消費しましたww
『A24さん』『あっきーさん』拍手頂きありがとうございますww

えー
とか書いてるうちに上野を過ぎ、大宮なうです(苦笑

流石は天界超特急北方行き(JR東日本秋田新幹線E3系こまち)ですな!
片道でポイントカード一枚分の価値はある…ぜ…orz


いやまぁタニョーレ不足で天界にて
( ´・ω・)たにょーん…
ってならなくて良かったww


帰ったら例のアレあげますね『総統閣下』ww
あとついでにアオイ誕生日おめっと。

水着チェキは日付て「水着day」とだけ手書きで書こうかな(苦笑

それでは、今回の昇天でお会いできた人間様方、悪魔様方、天使さん方、カナン様、本当に楽しい時間と空間をありがとうございました!また次は2ヶ月後かと思われますが、どうぞpraySNSやお会いできた際にはよろしくお願い致します!


また後ほどっ
すぃーゆーねぇくすとww

3日間

インターンシップ参加組お疲れ様でしたっ!
下地鶏です!

まさか最終日にゾンビ状態が自分含め三人も誕生するなんて、初日だったら誰が想像出来たでしょうかww
50度の富士登山は厳しいものしかありませんでしたなwwww

引率のお二方
社員の皆様
同じインターンシップ参加の皆様
皆様のおかげで非常に楽しく、実りある3日間を過ごすことができました。
本当にありがとうございます


そして解散し現在は
静岡県は三島駅より
東海道新幹線こだまに乗り込み帝都へ急速接近中!

秋葉原にある天界へは18時半ほどの昇天予定!


帝都は鉄道網が混乱するほどの非常に激しい雨だったそうですが

…大丈夫ですか?
某は大丈夫なのでpray行きますww

それでは!
すぃーゆーねぇくすとww

2日目!

実験おわりーの!
下地鶏です!

もう棒が足のようだよ…
某の足なんかより、二本の大地に立つ棒の方がよほど足のようだよ。

…こんなザマでコミケなんていけるかぁぁぁぁ!

さて、そんな訳で立ちや歩きの時間はどうやら
企業>都会人>田舎者
な感じですかね?
いや、判りません。

今日は雨で残念ながら富士山は見えませんでしたが、裾野の工場で実験でした!

講義で習った内容でしたし、うん、実際楽しかったww
工場見学でも研究所の内部と装置を見せてもらい、疑問点だった内容も応えてもらい、某の将来構想も聞いてもらえましたっ>_<
素晴らしい時間でしたー☆


で、コレから
インターンシップ参加者でバーベキューですwwww
アルコールはすでにコンビニで買っているっっ!
(引率の方の心配りでバス停車ww)


さて、
引率の男性社員さんの野郎に対して放った
「明日でお別れだぞ。悔いの無いようにな…」
という深そうで浅いセリフを回収する戦いに出るとしますww


もしかしたらまた日記書くやもですね☆
(その前にコメント返そう…)

すぃーゆーねぇくすとww

1日目終了!

インターンシップin…
ここはどこだ(苦笑
下地鶏です!

さて、始まりました某のインターンシップ!
今は山梨なーう!

集合は神奈川本社だったぜ!

明日からは静岡工場で実習!

理系しかいないとは思ってましたが、まさかこんなにジャンルも被らず、大学も被らないとはww
意外!




しかし、うーん
まさかインターンシップ一日目にこんなに飲むとはww
まだ酒盛りなう♪

…インターンシップってこうなの?ww
めっちゃ堅いものだと…(苦笑
でも凄い社員さんの雰囲気もいいし、いろんな話きけるし!

コレはありかなぁww


因みに今日も

学生には見えなかった
オタクっぷりがヤバいww
社会人の間違いだろww
出張帰りだと思ってお辞儀したじゃねぇかww

と言われましたとさ(苦笑


昨日のprayより酔ってるかな(苦笑


すぃーゆーねぇくすとww

薄い本かったった。

何やってんだ…某…orz
下地鶏です。

いや、違うよ!
残念な奴は踏みとどまったよ!
最終日に買うよ>_<←

今日は「聖お兄さん」「魔マま」の薄い本でしたよ!
あと「小宮利公先生」の『凱亜奇譚』2巻ようやく買いました!読みました!ww
今回も表紙からキテますねww

今日は昨日バスタイムを共にした笑顔の素敵な青年との別れから始まり、
雨の吉祥寺を散歩
秋葉原探索
下見
pray
ホテル着
風呂
風呂上がりにアイス

な流れでした♪
因みに昼食も夕飯も「ばんがら」でしたww
うましうまし。


相変わらずprayは最高ですっ>_<
ただ、気が急き過ぎて
ワクワク→ドキドキ→体育座り
の流れでしたが(苦笑
(開店を体育座りで待ったよ!ww)

とりあえず今回の天界へのお土産(お菓子、日本酒)を渡し、
しかも26日分のお土産を預かって頂けると言うなんともはや…
カナンさんお心遣いありがとうございます。

そしてそして、
『ナイ主任』と久々ーとか盛り上がっていたらば、なんとロスから電話ののシキョーさん!ww

めさめさ酔ってる感じでしたが、久し振りに声が聞けて嬉しかったですww
ありがとうございましたww

加えて『あちゃり』さん!
金曜日に会えないかも知れないと言うことでわざわざ今日、リスクを犯してまで会いにきてくださりありがとうございました!
友情なんて言ってもらえて…もう某は幸せです>_<;
頂いた『はる様』のチェキ&ラミカの感動も相まって涙がwwww

本当に皆様ありがとうございます!
やはりpray最高ですww


明日からはちと帝都を離れますが、
また金曜日の夜、
結界へ参りますので、よろしくお願いします!☆





うん、明日からの実験
薄い本携えて行くんだよね…orz


すぃーゆーねぇくすとww

夜行バスなう!

帝都向かってます!
下地鶏です。

今回は
コミケでも、M3でも、サンクリでもコミトレでもとなコスでもなく

所謂一つの就職活動なんですがー

それはそれとして天界が楽しみじゃー!
ふへへへ、pray分が不足していたのでそろそろいろいろ限界でしたよふへへww

なわけで
明日は帝都
明後日は神奈川
明明後日からは静岡・山梨
26には帝都に戻って
27も帝都にいます

と言う行程。

さて、あと一時間のうちには岩手県へ突入しま!
前沢のホットドッグ食べるぞー

あ、今回は千葉大学の男子学生(可愛い(*´Д`))と仲良くバスタイム←ですww


それでは
すぃーゆーねぇくすとww

近況

ショートメッセージって素敵
下地鶏です。

なんてことではなく、近況をば

・秋田市に帰ってきました
・夏風邪舐めてたら死にそう
・もう明後日には帝都行きます
・お土産かわなきゃ!
・部活のページも更新しなきゃ!
・動くと頭痛が酷いww体中痛いww
風邪じゃなくて呪いなんじゃねぇの?ww


・妹と母が帝都わず
・2人してprayへwwww
・妹がpraySNS加入wwww


結界の皆様は日本酒もいけると信じてますっよっ!


それでは、また~
すぃーゆーねぇくすと

わちょーい!

今日は高校のクラス会だったよ!
下地鶏です。

うん、とりま幹事能力の無さには脱帽ww


あと、ノーリバースでここまで飲んで非常に気分がハイですww

さっきシキョーさんの日記にわけ判らんコメントしましたが、
某はもとよりアブノーマルなんですすいませんww

異常性癖ですww


とと、
そんなことより、みんなにあえて楽しかったよ!久々の君達ですごい楽しかったww

うん、明日は高校の水泳部会!

明日は明日でー
まうまう!

泊原発再開

北海道知事、いささか性急ではないですか?

でもコレが通れば全国の原発再開には良い機会を与えますね。

いずれ原発は動かさねばならないので、この件は今日の注目点。


話は大分変わりますが
署名運動とかしてる人で内容を理解せずに署名を求めやがる偽善者は大嫌いです。

憲法九条にしても原発にしても
せめて署名する人の質問には応えられるようになってから求めなさいよと。

自分は憲法九条改訂派ですし、原発は存続派です。
どちらも逆の署名活動が活発ですが、どうにもろくな人間に当たりません。

某「改訂されると何が困るんです?」
答「日本が軍事国家になる」

某「原発なしで大丈夫なんです?」
答「電気を使わない生活をしたらいい」


バイトか何かか知りませんけど、自分の主義と違ったり、興味のない署名活動はしないで欲しい。
街頭に立つなら少しは考えてからにしてくれ。

マトモな考えの人も居るだろうに、そちらの考えの方々に対して更に嫌悪を覚える。

という、愚痴でした。すいません。
プロフィール

下地鶏@Aym家

Author:下地鶏@Aym家
日本国と陸続きの異国「北東北」に生息する鶏です。
エサとかください!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
