

お久しぶりです。

もう忘れ去られたりしませんかね?
下地鶏です。

最近は
部活の庶務とかサークルのものとか、期末テストとか
書いてみたらこれっぽっちでしたが
なんか忙しいような気がしてます(苦笑

かといってどれもうまくいっていない。
うーん、困ったものです。
もっと能力のあって真面目にコトをこなす人間だったらよかったのですが…いやはや。
睡眠欲とか食欲、その他もろもろの欲には勝てない人間だったりします。


それはさておき、
最近あった大きなイベントといえば、

SORAHANE 処女作のAQUA を買いました!!!

ではなくて、

天野こずえ先生の画集、Birthを買いました!

でもなく

僕と契約s


バレンタインでしたよね~。

結果的には某もなんとかチョコ0個を回避することに成功した、良い日でしたよ。

2こめ
学食にて
後輩「先輩!いいとこにいました、これ食べてください、余っちゃったんですw」
地鶏「え!マジかー!ありがとうw嬉しいよーw」
後輩「余りなんで、たくさん食べてくださいw」

うん、おいしかった。ありがとうwwwww
なんかセリフがすごいよかったし、ありがとう、おいしかったwwwww


3こめ
学科棟にて
タメ「そういえば今年もあげる約束してたよね、はいどうぞ」
地鶏「うぉ、マジか!いっぱい入ってるよこれwwwありがとう」
タメ「まぁ、たくさん配ってるんだけどねー」

4こめ
アニメイトにて
店員「ありがとうございましたー」
まどマギのキャンペーン。

とまぁ、見事に回避に成功したのであります。


が、特筆すべきは一個目。
今まで体験したことはおろか、聞いたこともない事態。


一個目
某の部屋

チョコ作って帰っていきやがった!!

なんということでしょうwww
食材と電気代泥棒wwwww

しかも「配るから~」とか言って大量に作ったうえで
「どうやって持って帰ろう、いいや、おいてく」

というwwwwww

結局昨日のよる某がたっぱに詰めておいたそれを彼女は持って帰っていきましたとさ…。



たっぱ、早く帰ってこないかなぁ…。


さあて、明日は追試。明々後日は落とせないテスト。
うん、がんばろーばろー。


ではでは!
すぃ~ゆ~ねぇくすと!
プロフィール

下地鶏@Aym家

Author:下地鶏@Aym家
日本国と陸続きの異国「北東北」に生息する鶏です。
エサとかください!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
