

現状報告

TYPE MOON 3,000
TamStarRecords 7,499
ave;new 3,600
GWAVE 9,600
萠プリン 4,700
AUGUST 5,000
Suicaチャージ 5,000
お土産 2,400
計 40,799

予算3万をお土産、チャージ抜きでもって
3,399円超過…orz

いかん…セーブせねばpray予算が蝕まれる…orz


さぁて、腹減ったなぁ…

なんか支出とか@冬コミ前日

ししゅつ

昼兼朝飯 約1,600円
カード 1,000円
交通費 約1,800円
pray 8,600タニョーレ


収入
まんだらけ 2,200円
リバティ 700円
ケーブックス 700円

計 -9,400円

C79 買い物リスト

恒例の買い物リストであります。(備忘録兼無駄遣い防止
※順不同・敬称略


1日目
企業ブース
131 コミックとらのあな
152 TYPE-MOON
231 ave;new
336 EXIT TUNES
433 みなとそふと
351 TamStar Records
561オーガスト/ARIA
933 北海道発!萌プリン!!西又葵美少女イラスト!!


2日目

A- 28a SOUND HOLIC (永、METALICAL ASTRONOMY買い逃し)
A- 17a TatshMusicCircle
A- 35a EastNewSound
P- 54ab Kissing the Mirror(魂音泉)
Q- 32a はちみつれもん
W- 45a コロコロうどん


3日目

Z- 28b 鋼鉄シアン

エ- 42b 京葉Rapid

ク- 09a Cheter

シ- 59b 六弦アリス
シ- 73ab 阿部衝動/ELECTROCUTICA
シ- 81b Sonic Hybrid Orchestra

ム- 26a まりかん
ム- 60a 生チョコ

メ- 43b -kokoro-(Shooting Star's)
メ- 46a NECOSMO

ヤ- 49b 桜梅桃李

ユ- 36a 冬虫夏草
ユ- 58a NICK NINTH

ヨ- 23a 神風小町
ヨ- 23b Queen of Wand(梨丘いるま)
ヨ- 24a 狂奏楽団
ヨ- 28a PHANTAS-MAGORIA
ヨ- 28b Valhalla(Sylfiore/猫の福音)
ヨ- 30a GILDIA/Link to you?
ヨ- 30b Yucca

ラ- 02a AYUTRICA
ラ- 16a 葉月ゆら
ラ- 30a ちぃむdmp☆
ラ- 45b LOOP CUBE

リ- 38b S.C.X

西
え- 25b スタジオみずよーかん


計 40 check


毎回同様
・待て、なぜおまえがあそこに行かないというのか!見落としじゃないのか!?
を募集しますorz
実際ある気がするので、なにとぞ助言を…

あ、ちなみに
・まて、なぜそこに行くのかwwww
・すいません、来ないでください。
は基本的に受け付けません、あしからずですw

生協忘年会~

昨日はバイト先の忘年会があったのですよーw
下地鶏です。

忘年会は18時に開場だったのですが、初めて行く場所だっただけに早めの出発。
1時間あればさすがにつくだろーっとふらふら歩くうちに余裕の到着。
なんだここは…り、立派だなぁ(当然である

さて、学生バイトは私服でいいよということだったので、
某も普通(自分で考えてセンスない割に一般人に見えるような服装)を心掛けたものの
どうにもこうにもいつも通りだったので残念。
ロンギヌスの槍型アクセサリーつければ少しは変わったかしら。

それにしてもこういった組織の忘年会、というか飲み会は初めてなので緊張が否めない。
出席を確認してから、幹事で同じ学科の『ゆとりの王様』がモクをもくもくしてるそばに行き雑談。

ぼちぼち人が集まり始めたので会場内へ。
どうやら席は職場ごとに割り振られている模様。
某の席はというと…

学生1:職員7(男1:女性7)

わーおwwwww
確かにそういう感じのバイト先だけど、わーおwwww

しかし流石は忘年会、いつもと違う雰囲気で皆さんとお話しできたのでよかったよかったw
(先日のバイト遅刻をあちこちでネタにされつつなじられつつ…hンと反省してます、スイマセン)
まさかのヘタリアトークだったり、甘いお酒は嫌いなんですとかとか。
他の職場の学生さんとも話したり、
店長の出身が実は一緒だったり、
専務が地味に某のこと覚えててくれたり、
いやはや楽しかったーよ。


終わってからは二次会会場に行きそびれてしまった子
(胸が痛くて保健管理センターで休んでたら昼食買ってきてくれた女の子)
を二次会会場に連れて行き、某は一路部屋へ。。。

と見せかけて、いつもの部活飲みで慣れてしまっている某はどうにも飲み足りず、
帰り道で忘年会にまったく関係のない後輩ちゃんを召喚。
ちょっと一件があったので、部屋に来てくれるとは思わなかったけど、来てくれますた。

そして部屋で飲むこと約5時間。
彼女を部屋に送っていった(正確には送っていったというよりくっついていったの方が近い)のが午前3時。
それまで部屋で
赤ワイン・日本酒・ヨーグルトリキュールを二人で計3ℓほど消費。
部屋のストックを一気に減らしつつ、某のダメっぷりを見せつけてましたとさ(苦笑

あー、ほんとにもー
最近ダメだと思うんですよ、なんか理性的な部分が、そりゃあもう、えぇ。
欲望に素直になりすぎてもうね。

とりあえずテスト前のこの睡眠欲を何とかして脱却したいものだぬ…


そんなこんなで、また来てくれるだろうかなー。
5五回くらい断ったらまた来ます~
とか言ってたけど、どうだろうなぁ(苦笑


さてさて、悲喜こもごもな昨日でしたが、
今朝は目が覚めたら銀世界www
わーおww

そしてテスト勉強しなきゃ…わーお…

なかんじで明日の
結晶強度学・材料物理化学
の勉強に向かうことにします!

すぃ~よ~ねぇくすと!

気がつけばもう…

雪とか降ったりしてるんですよねー。
下地鶏です。

いやいやいや、
そこじゃなくて、気がついたらもうぜんぜーーん日記更新してない自分に気が付いたわけです。
かといって何か最近大きな変化はあっただろうか。
それは果たして日記にすべきことだっただろうか?

考えても考えてもわかりません。
だってあらかた忘れてるもんで(苦笑

だからこまめに日記かけって自分に課したのに某のバカぁぁぁぁぁ!!

まぁ、ある程度の内容に関しては所属する部活のHPに行けばわかったり。

いよいよ師走。
あわただしくバッタバッタとこの一年も幕を閉じようとしているわけでございますが、
「来年まであと20日」って数えるよりも、
「冬コミまであと18日」って数えた方が現実的に

っはぇぇぇぇぇぇぇよっっ!!!!

と感じる某クオリティ。
…でも同じく感じる人って多いと信じてる。


しかし一年、早いものです。
少し早いですが、某は去年から何か変われたのだろうか…

・体重 → 11kg減
・身長 → 0.2mm減
・成績 → おおよそ絶望域
・サークル → M3初参加
・部活 → 北部大会機械担当/現行幹部総務・大会管理・HP管理
・雑誌 → スイーツ(死)男子として情報誌で見せしめ
・趣味 → 麻雀が新たに追加
・リア充 → 爆発したらいいと思ってる
・恋愛 → 何これ苦い。
・クリスマス → 中止のお知らせが来ますた。
・正月 → 帝都で新年を迎えられそうです
・癖 → 浪費癖は治らず

よし、なにかもっと他にあるはずだ!
っと、一人暮らしを始めました。そうだそうだ。
そしてお金がないのですorz

うん、何もネタがないのに急に書こうとしてもダメっすな!
また毎日更新目指してやっていこうと思うますw


今後の予定
・本日:生協忘年会
・月曜:結晶強度学・材料物理化学テスト/材料工学実験レポート提出

週末以前はこんな感じっすな!
月曜日が明らかに鬼門なので頑張っていきたいところw

とにもかくにも冬コミ目指して頑張るぞー!
すぃ~っゆ~ねぇくすと!
プロフィール

下地鶏@Aym家

Author:下地鶏@Aym家
日本国と陸続きの異国「北東北」に生息する鶏です。
エサとかください!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
