

【M3】サークルペーパー

101030_1050~01.jpg
明日のM3当日は
サークルペーパーを配布致します!

うへぇaya.to様のイラストがお可愛らしいww

コレは是非手に取って頂きたいっす!



台風に負けるな関東 M3

【M3】今回のリスト

行けるかはべつとして…行きたいところとか!お会いしたい方とか!

2010.秋M3 個人的サークルマーキングリスト
(敬称略)

A-07 remof&Reofole
B-22 桜梅桃李
C-01 ABSOLUTE CASTAWAY
C-05 バター工房
C-29 CN2&TEAR*
C-38 O+N Factory
C-51 Hollow Mellow
C-52 もえみくる
C-53 Last Promise
C-68 LINKAGE
D-04 冬虫夏草
D-37 葉月ゆら
D-66 神風小町
E-41 Fin Feeling
F-03 猫の福音
F-04 Sylfiore
F-05 星猫音楽
F-06 stretta di mano
F-17 ちびっこフォーク
F-18 AYURE FACTORY


ア-11 文鳥Onlin
ア-17 ほりっくさーびす
ア-27 一人華飯スペシャル
ウ-53 Twitsgazer
ウ-61 和装侍系音楽集団MYST
エ-22 LOOP CUBE
エ-31 TINKERBELL SOUND LABEL
カ-07 Blue Train
カ-14 狂奏楽団
カ-21 ネクロフィリカ
キ-28 ぷらいむまりぃ
キ-31 AYUTRICA
キ-35 S.C.X


あとはもちろん

C-08 emotionarhythm

ですね!←

【M3】秋のM3帝都魔境篇

いよいよ今宵帝都に向けて旅立ちます!
下地鶏です。

今回はいつも以上に軽装でして、なにやらすでに嫌な予感が致します。
集合時間だけどバスいないしね!←

ケータイの充電器忘れてきたしね!←


いやぁ寒いなぁ…

手がかじかみますよぅ…

さて、東京にはハロウィンのお楽しみに参りますぞー!!
いぇあ!

あ、なんだかんだでバス乗りました。


さらば、秋田市!

いざ行かん嵐の帝都!←


またちょこちょこ更新しやす~

M3が近づいてきましたね!

ということはハロウィンが近づいてきましたね!←
下地鶏です。

いや、ほんとに早いもので既に秋のM3ではありませんか。
春のM3、夏コミがすでに遠い過去の話ですか…ぬーん。

関東学生連盟の方々と北部インカレ予選を運営したのもかなり前の話となるわけで、うーん、ほんとに早いなぁ…(苦笑

さてさて、タイトルにありますようにいよいよM3が近づきまして、この時期になるとそわそわしだすのはいつもの習慣なので仕方がないのですが、
さて、この度はGetリスト、遭いたい方リストを作っていいものだろうか…
作っても遂行できないと悲しさ3倍増ですし…うーーー…
そ、そうだ、逆に考えるんだ!

今回M3に参加する方で某に会ってやってもいい人はコメントをくだs
忘れてください…orz


それにしても今回もまた皆様ハイクオリティな作品をお出しになるようで!!!
気になる方は相変わらず多数…
しかし自分のスペースでもちゃんとやりたい!
なんというジレンマ!!!!

やっぱりリストは作っておこう…そうしよう←


そんなうだうだ言ってる下地鶏は
1階 C-08 emotionarhythm
にてきっとあなたをまっていますよ!




つぶやきや日記でよく見るようになりましたが、「寒い」
今日は最高気温が10℃に満たず、週間のお天気予報も雪模様に染まったようです。
いよいよ冬なのかー

夜空はきれいだし匂いも確かに冬のそれになってはきたけれど…寒いのは結構きついww
ふぅ、道端の土柱踏みながら歩いた小学生時代が懐かしいですなw

そしてそんな今日、半袖で過ごしてたんだぜ、某。信じられないだろ?w

冗談っぽく「白衣着てるしこのまま帰るwww」とか言ってましたが、
半分以上本気だったんだぜ?w
(実行はされませんでした

あと今日は学科の娘にレポートの書き方とか勉強とか教えてくださいと言われたので一応できる限り教えたのだが、うん、某に聞くとかなかなか見る目がない娘たちだよね(苦笑

それと余ってた材料での親子丼がおいしくできた。
あれだ、「味どうらくの里」さえあれば何でもいける。
流石は秋田県民のソウルフード(ソウル調味料?)

とにもかくにもこの寒さ、
皆様風邪など召されぬようお気を付け下さい!!
それでは、
すぃ~ゆ~ねぇくすと!

いよいよ季節は秋めきまして

大変お久しぶりでございます。
覚えておいででしょうか?下地鶏です。
残念なことにまだ生きておりましてございますw

さてさて、暑かった夏もいよいよ過ぎ去り、加速度的に外気が冷却され続けているここ最近ですが、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?
某はといいますと、天高く馬肥ゆる秋、読書の秋ということで、枝についたままの栗よろしく部屋の中でぬくぬくとゆとり生活を…

とも行かないわけでありまして、案外忙しめな日を過ごしていたりします(苦笑

一人暮らしを始めて早一か月。
なんだかんだでやはり日がたつのは早いものでありますねぇ。

ただ、そろそろ日記を更新し始めないと、
皆様の頭から某の存在が抹消されるのみならず、自分自身の記憶が先に消失していくという悲劇(苦笑
そんなわけで最近のことなど。

□幹部になりました。
大学では皆様意外に思うかもしれませんが水泳部に所属しておりまして、実は小学校からずっと運動部だった某です。
もう少ししたら痩せるよ
なんて甘い言葉にはもう引っかかりませんがね。というか近所の方々ももうそんなこと言ってくれるような年でもないんですが(苦笑

先月に前任幹部先輩方より我が年次が幹部の引き継ぎをいよいよいたしまして、なんともはやつたない運営をいたしておるところであります。
某は総務・大会関係・HP管理を主に引き継ぎ、これらをスイープしていってるわけですが、
やはり先輩方には頭が上がりません。
こんな激務をこなしつつ練習に行事にとは…
ともあれ、引き継ぎを済ませたからには1年間幹部としてお勤め果たさせていただきます!

というわけで大学水泳部HP↓
aust2011.blog76.fc2.com


□また事故りました
ここ二年ほど手術のない生活をしていたので、高校時代からの某を知る先輩から
「積もり積もった負債で今度こそ死ぬんじゃねぇの?ww」
と言われておりましたが、どうやら死亡は回避できたようです。
高校3年同様の自転車による自損事故ですが、今回はまぁ顎を金属化したりすることもなく、派手にローリングしながら車道に投げ出されちゃったくらいで済みました。
自分は思ったより軽傷でしたが、某のジャージが酷いことに…なかなかの防御力だったぜ…
ちなみに原因は全力で疾走していた際のチェーンの破断。
古い自転車で全力疾走って怖いんですなぁ…
案の定大会には早くいってデータの管理をしているはずだった自分がいなかったということでコーチ陣にはご迷惑おかけしました。

□M3参加します!!
こちらは某が代表を務めさせていただいておりますサークル。emotionarhythmのM3参加告知!
また改めてさせていただきますが、
2010.秋 M3 1階C-08スペースにて新作デモCDを頒布させていただきます!
また、サークルのペーパーも配布いたしますので、皆様どうぞ手に取ってやってください!!
当日は下地鶏が売り子をやってますので、ご存知の方は是非に某と握手!!



とと、今回はこういった感じの更新でしたが、
感覚を思い出して来たらまたいつもの日記に戻ると思います。

それでは皆様、すぃ~ゆ~ねぇくすと!




最近の名言

やっぱり歯医者ぐらいのレベルじゃ知らないんだろーなー。 by たまちゃん
プロフィール

下地鶏@Aym家

Author:下地鶏@Aym家
日本国と陸続きの異国「北東北」に生息する鶏です。
エサとかください!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
