スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お寿司食べたい…

100824_1238~01.jpg
最近の堕落っぷりたら酷いものだわ。
下地鶏です。

バイトと部活と同人な夏休みも残り僅か。
学生的に上記列挙は如何なものか
楽しかったからいいんでね?

・体重減ったよ!
某と一度でも関わった人ならば皆が言ったり思ったり。
「痩せろ」
の言葉。
某だって別にこだわりをもって太り続けた訳ではなくて、
自分の欲望に忠実に受け身であった結果の体なわけで…

いかんいかん、受け身じゃだめなんだ!
何事も能動的でなくては!
と、先ずは体内環境の正常化を計った次第。

いつも通りお風呂で大絶叫(最近は東方かな!)したり、
基礎筋トレしたり
真面目に部活行ったり

そのおかげか単に「体内環境正常化」を目指した割に「堕落生活」を続けた不摂生が祟ったのか

二年連続の10キロ減量に成功

目標値であるボディマスインデックス正常値にはまだ届かないという恥ずかしい位置ではあるものの、まぁなんたりかんたり痩せてきましたよと言うことで(苦笑

いやはや、とある素敵眼鏡様に
「痩せろよwwwwww」
と言われたときは今より酷かったですし…いやぁ、これからも頑張っていこうww


・友人と呑み
高校時代の友人と久々にあって楽しく語らい、全く酔わずして大量の酒を浴びた六時間。
可愛いは正義
と同じくらい
楽しいはジャスティス

どれだけ自分を正当化しても楽しかった記憶は後ろめたくならない。
万歳ww
楽しかったww


そして昨日は部活の友とprayではまったアスティを開けた。
いやぁ、ワイン苦手なのに何者かも知らずに呑んだアスティ、
悪魔様補正が入るとはいえ、あれは某がおいしく飲める現在唯一のワインww
美味いょー!
甘口苦手じゃない人は是非!


・けんもん!
人生初の検問!
免許証出してはぁーってさせられたが、
「あんた…思ったより若いなぁ」
って言葉にはぁーってなった。
はぁ…


・現在
妹がテニスラケットのガットを張り替えたいとかでスポーツ店へ。
「ちょっと待ってて」
に騙され早一時間。
スポーツ店の隣には回転寿司が…

タベニイキタイ…



あとなんかあったかなぁ…
あとは…


すぃーゆーねぇくすと。
スポンサーサイト

近日某日

終日なーんとも早い。
下地鶏です。

秋空高く、と言うにはまだまだ低い空を眺めつつ、それでも黄金に実り始めた稲穂に目がいく昨今。
今年はいよいよ1俵九千円と遂に一万円台を割り込み、米農家は生き残りが厳しくなりますなぁ…

加えて農業の企業化となれば、これまでとは金の入りも違うわけで…
と、大変らしい…
農村だからなぁ…
これからどうなるやら。

というか、家周辺の話を掻い摘むと、どうにも農村は共産化しろと言うことのような…ふぅむ…


さておき、

ここ最近もそれなりにいろいろとあったり。

後輩(可愛い娘と可愛い熊)と共にカラオケにいったりもしたし、

昨日は広義の幹部呑みをしたり。

役になり切れなかった感もあるけれど、
お勤め果たしたり。

後輩ちゃんは自分をキニシーって言ってたが、
それなら某もよっぽどのもんであって…

やれやれ。

好き好んで嫌われたい人間ではないよ。

そんな訳で

気にしてしまうよ(苦笑


でも、自分でやって自分で気にするのも変な話かねぇ…



今日も明日も大会に行ったみんなをよそに
全県中学の大会補助。

そろそろ真面目に中学とか高校の先生方の名前と顔を覚えないとまずいかねぇ(苦笑


あとあれか
後輩ちゃんに三次元に帰ってこいと言われるが、
某は悪魔様スキーだぞ!←


それでは、
すぃーゆーねぇくすとww

そうか、それが答えか。

サイドテール…だったんだな。
下地鶏です。


※今回の日記はいつも以上に不毛です。時間と精神に余裕のある人推奨。




眼鏡を外した方が可愛い?
いや、似合う眼鏡を探せば良い。萌えポイントを減らして何を得ようと言うのか。


ニーソも好いけど黒スト派。
だって生足よりも可愛いじゃない。
ニーソなら絶対領域がある、しかし黒ストにはそれを上回るしっとりとして柔らかな魅力がある。

これまで幾度と無く定期的に理想を語ってきた某であるが、毎回ブレていた点がある。

それはmixiニュースの理想の体型みたいな話ではなく、髪型である。
そもそも痩せすぎが好い訳ないだろjk。


さて、この髪型について、某はこれまで「ポニーテール」派を語ってきた。

それは
「ショート」の元気で快活な明るい可愛らしさと、
「ロング」のたおやかでしなやかな凛とした麗しさ、
一見矛盾した二つの存在を同時に内包し得る優れた存在であり、
あの揺れ動く髪の優美さと、結びに各個の個性を活かす発展の余地がある至高の存在。

そう思っていた…


しかし、それは某の中で本当に答えとして持てるものだったのか…
否である。

他の眼鏡や黒ストに対し髪型という理想の萌にはどこか不安定な、なにか嘘のような意識があった。

この悩みを払拭するような髪型はないものか、
某は悩み続けた(暇人とかいっちゃだめよ!)

そして出会った。

いや、すでに出会っていたことに気付いたのだ、「サイドテール」という究極の存在に!!

いやいや、素晴らしいよ、サイドテール!
基本的にポニーテールと何ら変わらないようではあるが違う。

留め位置が前から見えることによりシュシュなどの個性がよりひかり、その存在感は後ろから見た時にも衰えることはない…いや、むしろ輝くと言ってもいい。

「ロング」の麗しさは「ポニーテール」に比べてやや劣るが、それを補って余りあるお茶目な可愛らしさが加えられるのだ!

あぁ、なんて素晴らしいんだ、「サイドテール」!

とにかく、某の萌主張は今後

「眼鏡」
「黒スト」
「サイドテール」new

になります。

あぁ、なんかすっきりした!




さて、今日は
後輩ちゃんの誕生日!
誕生日プレゼントとか失念してた…申し訳ない。
そんな後輩ちゃんと共に先輩にパスタをご馳走になる。
めっちゃ美味でした!
ご馳走様です>_<


そんな日でしたー。
明日はどんな日かね?
皆さんも良い日だといいな☆
すぃーゆーねぇくすとww

YKTな日々

100901_2333~01.jpg
先日、ひとつの疑問が解消された…
下地鶏です。

8月31日
もちろん我らが歌姫の三歳の誕生日である!
様々な夢を奏で続けてくれる素晴らしきディーヴァ
それでいて野菜売り場で思い出せるあたりが売りだと思う我らがネギ姫ww
これからも沢山の曲で彼女に出会えるコトを期待しつつ、三年の時の早きを思い知るなど。

そしてこの夜は高校の水泳部で集まり!
下と上合わせて5人ではあったものの、非常に楽しかったですぜぃ!(あくまで某主観:苦笑)

大学の話とか、最近の話とか
やっぱりみんな色々ありますわなww
自分ではあり得ん話を聞けて楽しかったww

そんなに激変した人は今回いなかったけど、それぞれ確実に高校とは違ってきてる
そんな感じを受けたなぁ。
いや、久々 楽しいww
何故久々になるかは
「お前は俺達よりコミケをとるもんな」
のウチのクラスメートの発言がすべてか(苦笑

後輩ちゃん二人にウザイ以上の勢いで絡みつつ、先輩をprayに勧誘しつつ、この日は終電で帰りましたとさ…

あ!終電って言ってもいつもの
22時30分 秋田発奥羽本線上り ではなく、

23時28分 大曲発奥羽本線下り ですぜ!

なんだか終電が一時間も伸びると、素敵な気分になるね!
(笑ってくれて構いませんぜ…orz)


9月1日

いよいよ夏休みも折り返し…
あと1ヶ月あるとは言えども、もう半分か…しかもなかなかに予定もあるが…コレは充実と捉えて得した気分で生きよう!ビバポジティブシンキンッ!

とりあえず録り溜めた「閃光のナイトレイド」を視聴。
一話をみて合わないようなら削除の構えだったが…見事にハマる(`・ω・´)
葉加瀬太郎の曲はやはり心にガシッとくる!
あの次回予告は…卑怯だ!

なんてしつつも予定に則り、我が母校 YKTへ!
執行部メンバーでいくのは初かなぁ~ww
…なんて言いながら、二人っきりなんですけどね。
因みに『らーめん』ねww

ちょいちょい会ってるせいかレア度も変化もないな(苦笑

横手に着き
駅舎が解体されてたり
駅前が本格的に再開発だったりと
いろいろ変化を見つつ向かった校舎

変化がない外見と、生徒、先生、
何よりも雰囲気に安心したww

某は職員室に入るなり
「おー!スイーツ男子(笑)、コミケはどうだった?ww」
と嘗ての担任に言われたり。

先生、いろいろ間違えてるよ…
いや、全部あってるんだけどさ、間違えてるよ…orz


そして事件は某が相変わらずの人気を誇る「ヨーグルファーム」を購買でお姉さんと話しながら購入したときに起きた

「二人は付き合って二年目になるの?」

……、
お姉さーーーん!wwww

何をどうしたら間違うww
そして何故に二年目wwww

と、大爆笑なり大激論なりをしていたところに、我等が学年主任『女帝閣下』が登場!
一番お会いしたい先生の登場と先生の
「あんたたちに会いたかった!」
の言葉にテンション急上昇!

ここで先の「付き合ってる」発言を見事に打ち崩す回答を『女帝閣下』の口から得る

実のところ、何故に付き合えないのかは微妙な疑問だった。(言葉にするとえらく変な話だが、なんて書けばいいかわからん:苦笑)

『エーミン』上等兵は
「仲が良すぎるために近づきすぎてそう言う対象に見えなくなった二人」
と言っていたが、なにかしっくりこなかった。



「この二人が付き合うことは100%あり得ません。なぜなら地鶏は性格の良い女性が好きだし、らーめんはイケメンでなければダメだから。絶対にない」


『女帝閣下』、二人を同時にぶったぎった上に何というすっきりする答えをww
それだ、間違いない、それだwwww

以降なぜか職員室でも副主任が「付き合ってたっけ?」と言ったためにその話がなされ、
全く知らない先生方からもチラチラ見られ笑われる。

ひどい!なんて辱めなの!ww


その後は後輩の邪魔とかして、真っ暗になった外を駅まで歩く。

ラーメン食べたい とか
あの自販機よく買ったね、もちろん買ってくれるよね とか…

あぁ、そうだな、お前言ってることが高校時代のまんまだなww

そして帰りの電車
『ゆとり』の弟『つくし』と遭遇

「pray」の話で盛り上がり、去り際に某と『らーめん』に向けて
「お幸せに」
とのセリフ。

なんて1日だwwwwwwww

まぁ某には悪い日ではなかったがww
『らーめん』が可哀想だww


でもって、
その後は二人で焼き肉。終電逃がすまで焼き肉。
逃がしてからも色々と。

ら「よし!いつもしもじに出して貰ってたしな!今日はだすよ!」
某「ごちになります!」
お会計 10,101円

某 5,100
ら 5,001

ら「…払った\(^0^)/」
某「…わかった\(^0^)/」



とりま、『らーめん』は良い奴、楽しい奴ww
どうしたって好きだなww
これまでも、これからも、これまで以上にww

だから今度は一緒に「pray」行こうぜwwww


さて長くなりすぎたので、以降はまた次に!


ふぅ、今日は6時から高速に乗らなきゃならんのだが…大丈夫かなぁ(苦笑

まぁ、なるようになるよね!

それでは、
すぃーゆーねぇくすとww

【地鶏屋】急ながら告知!

誠に急ではございますが、「mixi 20,000Hit記念地鶏屋 第五回放送」を明日、9月4日 22:00~放送させていただきます!!大変に急な告知となってしまいましたが、お時間に余裕のある方、暇でほかにすることが無い方、なんとなく聞いてやるよ!と言う方どうぞご来店ください!!今回から店主向け質問用スレッドを立ち上げさせていただきましたので、放送前から気になることや、何やらジャンジャン書き込んでください!!こちらも放送のネタができてうれs(ry質問用スレッドはhttp://jbbs.livedoor.jp/radio/11823/#1こちらにございますので、よろしくお願い致します!!それでは、どうかお越しいただけますようお願い致します!!
プロフィール

下地鶏@Aym家

Author:下地鶏@Aym家
日本国と陸続きの異国「北東北」に生息する鶏です。
エサとかください!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。