

新年があと少しとかネタだと信じたいw

 日々某のせいで迷惑を被った方々、浅い付き合いの中で、何やってんだコイツと思った方々、このブログに目を通してくださいましたすべての奇特極まりない皆様、
本年は誠にお世話になりました。

今の某がこうして皆様に向けて何か無意味な文字の羅列めいた新年を迎えるメッセージをうpできるのも、ひとえに皆様の厚い温情と熱いファン精神のおかげっ!
すいません、調子に乗りました。
あ、ちょ、やめっ!新年迎える直前に断頭とかマジで勘弁!!


さて、長いようで短かった本年。
さっぱり楽しかったよw

うん、何があったか振り返ってみようか。

某の一年 ~2008年 某は何処に向かって行ったのか~

・第十回天文学会ジュニアセッション
ありんしたねぇ~w
久々にキミッションメンバーに会えたし、帰りにメッカ行ったり、ほんと楽しかったですわぁ~ww
同日学校で執り行われた「離任式」は欠席扱いで休んだことに。それはまぁ、残念だったけどね。


・運動会
あれだ、おれ「ef a tail of memory」のOPかけてもらったやつだ。
別に俺だけじゃないぞ!鳥の詩とかエ○”ァンゲリオンの「サウンド」とかかかってたし。


・ミクとの遭遇
いや~、よもやね、ここまでハマると思いませんでしたよ。
最初は友人に勧められて、あまり何も思うところなく聞いていたんですが…
Future song ミライノオト
という曲を聞いて一気に引き込まれ、現在ではご存じのようにピアプロで素材提供までするに至るw
おかげさまでSing A Song project様のような素敵集団に出会え、そして多くの素敵人に出会え、でっかい幸せをミクが某にくれたわけですねww
元気をくれた歌声のみならず、彼女にはお世話になりっぱなしだったわけです。


・学校祭・クラスマッチ
すまん。(特にある男子に対しては特に)
まさか、某だってあんなことになるとは思わなかったんだ。
人生で初めての単独飛行。そして着地失敗。二度とあんなことはしたくない。
なんというか、大地と熱いキスをしたわけですよ。
某にはあいつの愛は大きすぎて受け止められなかったけどね(苦笑
結果的には右腕尺骨骨折・歯牙完全脱臼×2・歯牙部分欠損、あと顔を5針、口腔内3針かぁ…
愛されるのも辛いもんだ。
でも、まぁ~、迷惑掛けまくって無事に俺は楽しめたけどねww
皆ありがとうw


・東北大会出場
以外にも水泳部だったんですよ、某w
まぁ、誰も信じねぇし、浮き袋wwとか言われるけど。まぁ、真実だけど。
真実と時間が一番残酷で優しいんだっ!
あ、後輩ちゃんと凄まじい同僚の頑張りでなんと某が東北大会にw
出場エントリータイムを下回るという「恐るべき頑張り」で足を引っ張り、華麗に引退しましたw
水泳部のかたがたありがとうw


・登山
3年も登山って、やっぱこの学校の行事の多さは異常だということがよくわかった。
そしてこれも不参加ww
某クラス行事って何に出れたの?www
そしてあんまりにもさみしいもんだから、下山後にクラス会を企画。
(企画立案は提督だったし、計画性のかけらもなくgdgdさせたね、このダメ級長、テヘww)
結局、ピザ11枚を皆で囲んだのだったw
こんな数のピザは見たことない!とは、ピザ屋の兄ちゃんの言である。
にこやかに「またお越しください!」と言っていた。
うん、いいみせだw

そしてピザ会の後には雄志で「葱鍋パーティ」を催した。
「我らが歌姫にッ!」と、葱しか見えない鍋をつつく我々を心配そうに眺めていた教員の方々が今も忘れられないw
あの鍋は美味かったw


・奇跡的な出会い
今や親しく…?親しい…ですよね?思い込み?思い込みなの!?
御付き合いさせていただいている方々、主に
柔日重兵衛様(御隠居
きら☆ばら様(きら様
ウニャー様(ウニャー
taman様(タマ様
「マユカ様」
「ゆら様」
(「」の方はリンクだけでも御付き合いということでw)

他にも多々多々…本当にこんなに素敵なクリエイターの方々と知り合えるなんてっ!
といった素晴らしい出会いの年でありんした。
ほんと、皆様素敵すぎて、
あぁ~、しかもすべてがミク絡み。
本当に素晴らしい「姫」だw


そうですね~、そんな素敵な方々や、友人諸卿、そして
いまこれをお読みくださいました貴方のような方に支えられて、
某は素敵極まりない、幸せな一年を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。


何もできない、ちっぽけで、
好きな人にはストーキングとパラサイトを繰り返す、
そんな某ですが、どうか来年も変わらず某をかまってやってください。


今年は皆様本当にありがとうございました。
どうか、よいお年を!皆様に数多の幸のあらんことをっ!


某の写真が皆様に使って頂けたのですよっ!!

 皆様ようこそ~!
某の投稿した素材達が、多くのクリエイターの方々の手によって素材から「作品」へ…
ホント嬉しい限りです!写された彼らも本望ですきっと、えぇ、そうですとも!(某が一番嬉しい

PIAPROのプロフィールに全部掲載したいのですが、字数制限でもう満杯なので…
コメントも一つ一つ書かせていただきたいくらい、素晴らしい作品たちでありますっ!

ではいくぜ!ご紹介コーナー!!
(使っていただけるたびに更新されますが、どんどん埋まっていきます。
ピアプロの下地島のプロフィールから入っていただけますと、更新されたものが見れるはずです。)

2008年!某の素材を使用していただいた作品群ッッ!!


8.15 ともよしおっさん様 → 電車組と歩き組(がっかり着色ver.)
http://piapro.jp/content/tlse6bpdph8qrlwz


8.25 【J@CK】チョコレート・トレインを歌ってPVぽいの作ってみた[男性Ver.]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4390470


9.1 きら☆ばら様 → 紅に染まる
http://piapro.jp/content/pfxf4wc6c6x6e4uw


9.2 藍田様 → もみじ
http://piapro.jp/content/gfkt5wc5fsqie10l


9.5 ニラさん様 → 狐面 がくぽ
http://piapro.jp/content/dgob4pt17mvv1cbw


9.7 wiz88様 → 【初音ミク】ミニソング劇場 第2話【ボイスドラマ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4697493



9.16 「チョコレート・トレイン」verタイツォンをシンプルにうたってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4643635



9.24 李緒様 → ><;
http://piapro.jp/content/zbgy8dz91nnzgcdx


10.5 Nen-Sho-K様 → 【初音ミク】金色(こんじき)の風の路【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4828310


10.6 オレジナルP様 → 【KAITOでカバー】時の回廊
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4842322



10.26 まきP様 → 【KAITO】星屑の街+α
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5017614
ニコニコ動画


10.26 シ☆ン様 → 『チョコレート・トレイン』を力の限り歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5059687


11.2 KS-MIX様 → 初音ミクオリジナル曲:SYNDROME
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5099206



11.4 藍田様 → 帰るよー!
http://piapro.jp/content/nl1agesc2wzhog8p


11.9 neon tetra様 → 【VOCALOID】 ボカロテーマアルバム ~列車~ 【アルバム】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5194014


11.11 †μteηα†様 → 秋だとおもうけどよくわからない
http://piapro.jp/content/vbeyh565iq5d2e9k


11.26 夜乃城様 → 初音ミクオリジナル曲 『紅葉の詩』(Full version)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5358678


11.30 きら☆ばら様 → 雪魔法
http://piapro.jp/content/aq0nnhgysm7aekq2
(きら様のイラストはいつもいつも惚れ惚れするほど美麗ですw よもや学校に葱…ミクさんが舞い降りようとはww)


12.2 あいpon様 → 古都
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5142374
ニコニコ動画

(出だしの一番でご使用いただけましたw大変うれしい使用コメもいただきましたし、
何より和風曲だったといのがもう某のハートをry)


12.12 燈瀬れおん様 → 【初音ミクオリジナル曲】晩年―Sunset―【ReON】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5511791
(曲風がね~、今までにない、うん。不思議な曲です。アイキャッチみたいに使っていただけましたよw)


12.14 すぺあ様 → 初めての恋が終わる時
http://piapro.jp/content/fvnvs8q4anu6n3jo
(切ない切ない甘酸っぱいww ほんと可愛くて切ないイラストですよw りんちゃんかわエェww)


12.14 nus様 → 流浪幻旅
ニコニコ動画
http://piapro.jp/content/fvnvs8q4anu6n3jo
(これはまた…勝手にサファヴィー朝の唄とか呼んでますwwすごくサファヴィーなイメージの
良い歌っすww)


12.23 きら☆ばら様 → 氷とヤキモチ
http://piapro.jp/content/snqtf5skozhh2act
(やっべぇぇぇぇwミク、可愛いよミクww どうしてこんなに可愛いんだwあ、そうか、俺のことがs(ry


12.24 nus様 → 僕らの結晶
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5646364
(前回のご使用に引き続き恐ろしいクオリティの高さ…gkbr・・・あ、兄さんの一人勝ちだと思いますw)


12.28 たろ~U様 → LONG 4 U PV
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5678805
(これは…!というか我が敬愛する超絶美麗写真家の氏に使っていただけるとは…ホントPV最強っす!)


12.31 ハツネンブルク州立歌劇場の使用人様 → clover life

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5706453
(超絶切ない最強クオリティ!よもやあんな大御所様とご一緒できるなんて…最高にうれしく、そして作品に感涙。ひげKAITOかっこよすw)




うぅ…皆様、ホントにこんなにも素晴らしい作品にご使用いただきまして・・・
と言いますか、某のようなものの作品に目をかけてくださいまして本当にありがとうございます。

使い辛い・あんま心に響かない のは仕様なのでどう仕様もありません。
が、某の目に映った「美しい」ままの情景を切り取れるよう日々精進していく所存であります!
これからもどうぞ下地島をよろしくお願いします!!


2008年度版はこれにて完了!
次回からはきっと2009年版ですw

皆様、ご使用いただきまして本当にありがとうございました!
そんな素敵な皆様に幸あれっ!

12月31日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、最近ちょっと運動不足でちょっぴりおしりが垂れ下がってきちゃった……
下地島さんももしかして気づいてたりしますか……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

So Happy Day!

今日は素晴らしい日だった!
下地島です。

先ず学校が終わりました。
時期的に行きたいけど、流石に疲れたww

そしてパック模試。
過去最高点ktkr!
国語神が光臨したぜっ!
数学は結局微笑んでくれなかったがねっ☆

やすきくざまぁww
ついに追い抜いたぜっ!

さて、次に、
ご隠居生還おめでとうっ!
何より某の願いを叶えてくれてありがとうっ!
ご隠居様、あんたって人はっ!(決してシン・ア○カじゃないよっ!)

素敵過ぎですってww
むしろあなたがアクアの住人ですかww


素敵と言えばきら様…
素敵なくらいにメールでSプレイww
いや、構いません、むしろもっとやっ(自主規制

趣味の会う方々と出逢えた今年は本当に幸せでした…ww

ご隠居に習って某も今年一年を振り返ろうかなぁ…

なんか…
痛そうな感じだからやめようかなぁ…orz


さて、新年…か
勉学はもちろんとして…
しかしスカチャとかパニャしたいなぁ…ww
(ちらっ

っあ!
こっちみんなとか言うなよっ!ww


さて、
それでは、
なんかすでに外が大変なことになってる秋田県内陸部からでした。

明日更新が無ければ、家崩壊のお知らせww
(なんかラップ現象よりひどくリアルな恐怖を誘う音があちこちからするぜww)


んではね~
すぃーゆーねぇくすとww

びー あんびしゃーす

我が友よ 冒険者よ~
久々にTOKIOww
因みにコイツは
JR東海所属 700系のぞみ AMBITIOUSE JAPAN!
というかJR東海のイメージソングだったんですぜ。

あ、そうじゃなくて、
ご隠居、ウニャー氏、こうのん
無事かっ!?

あ、ウニャー氏は生存を確認しましたww
お疲れさまですww
確かに暴走Pに向かうには準備が…ww

こうのんは恐ろしい買いもんの量は確認したが…
どうした?
て…明日もかww

よくぞ目当てを俺の頼みものを含めて購入できたものだww
ほんと誉めてつかわす。
つか誉めるwwいや、ありがとうww
我が弟ww


そしてご隠居はご無事だろうか…
人とか寒さとか、虫なんかにやられてないだろうか…(ハラハラ

もしもこの記事を見たら連絡願います。
出来たらSkypeでww
武勇伝とかを是非ww


さて、例大祭も折り返し、明日は終わりですね。

某の学校も明日で終わりさひゃっほぅ!ww
つっても、勉学は励まねばね…orz

ではね~ww

すぃーゆーねぇくすとww

野郎どもっ!

20081226170303.jpg
例大祭の幕開けだ…ッ!
(担任に撤去されたサンタさんより)

まぁ、とは言え、
初日だった昨日28日は、出品の方にも知り合いはおらず、自らはいけず、
まぁ、そんな感じ。
熱いのは明日だぜひゃっほう!
なんといっても
ご隠居・マユカ様・ゆら様が明日なんだぜっ!

行きたかった…
すごく行きたかった…
行って素敵な皆様に会いたかった!
つか特典欲しかったんだよぅ、うわーん!

てことで、
弟(こうのん)よ、宜しくたのむぞ。
ご隠居も善戦願いますww

あ、忘れてた…
全力で俺のために購入せよ!

あ、すいません、調子に乗りました。
マジで宜しくお願いします…orz


さて、今日は靴買いに行きました。
滑らないやつ。
流石に今日まで蒸れない!メッシュ!っつう靴だったんで、痛くて。
無論寒さが。

あと、
きら様とパンヤしましたww
初ぱにゃww
きら様超絶うめぇ…orz

10打差が今までの敗戦記録でしたが、大きく更新…orz
日菜…あんたもまだまだだったよww

そして初めてクーを見たww
かわええww
某ならアリンよりクーww
でもセシリアかも知れない。
眼鏡常備とかほんと素敵すぎるww

そして会話のなかで、きら様の素敵っぷりが露呈wwやっぱニーソですよっ!えぇ!ww

あんど、某には包容力があるらしい。
おい、笑うな。
きっと体系的な意味じゃなかったよ。

ほんっと、きら様…素敵ww


さて、明日からまたパックで学校だもんで…
この風、この雪…
明日学校かよ…orz

それに備えまして、
皆様おやすみなさいませww
すぃーゆーねぇくすとww

今日の言葉

生き抜きも大切だよw
by きら様

雪だ…

ついに降ってしまった…
どか雪。
もはや有り得ない量と寒さである。
参ったねえ…こりゃ。
下地島です。


昨日まで雪無かったとかネタだろww
と思うような振り方で、朝と帰りで風景違ってました…orz

ホワイトクリスマスには決してしなかった天の粋な計らい。
昨日だよ!今日からはいらねぇよ!(`Д´)
とか想ってるカップルどもざまぁww
とか想うも、バッチリ寒さでダメージくらった某。
なんと言う冬到来…orz


しかし雪である。
それは待ち望んだもの。
なぜ?

考えてもみてください。
雪の上を行き交う黒ストを…
もう、何も言わなくて良いでしょう?


さて、それにしても如何せん寒すぎる。
どうなってるww


あ、寒いと、朝とか鼻すごく冷たくなってて、痛かったりするよねww

ないかww


さ、寒っ…

取り敢えず寝ますわ。
お休みなさいww

Merry Christmas!

今晩こそはMerry Christmasだよっ
この残念極まりないベストオブダメな日記やらなにやら、何なの?ジャンクなの?
しか置いていない空間に足を運び、あまつさえ記事に目を通してしまう奇特極まりない諸卿!我が同朋、盟友、同賊たちよ!ありがとうww
皆に幸あれっ!


さてさて、クリスマスですよww今年はクリスマスでも平日なもんだから、何も無いね(苦笑)

なーんて思っていたらばこれがサプライズ。
なんとringringさんにお会いできたわけですww
うーん、なんともはや、辛辣な感じでありましたが、久方ぶりでさらに麗しく見えましたねww
(最初誰か判らなかったのは内緒)


さて、やはり想いは言葉にしないと伝わらない。
そうおもってます。
何をか言わんとしているのか?
沢山ありましてなww

ご隠居
今度は是非我が校の校歌・団歌・武道部歌なんかを聞いて下さい。
きっと笑えるかとww


きら様
是非「うへぁとんでもない変態(°Д°)ハァ?ベリ☆メリ」とか言わないで笑って許して下さいww
そしてできれば一緒に回りましょうww


ごめん、自分が止められなくて。

女王
ご心配頂いていたみたいでほんと感謝してますww
ありがとうございますww

これなんてヴァストネスなレスww



ともかくみんなメリクリだぁww
みんなに幸あれww
特に某に幸あれww


そんなこんなで珍しい夕方更新でした。


すぃーゆーねぇくすと

Merry Christmas!

全くの無縁だけどなちくしょうww

さて、今年も残すところあと6日…皆様やり残したことはありませんか?
某はやり残したことよりか、やりすぎたことが気になります
じ ゅ け ん だ ろ ?


…orz


さて、今朝我がclassにはサンタさんが遅刻風味に登場しますたww
テラフリーダムww
もうふみふみ最高だよww
つか衣装準備とかバロスww



そして若干話は変わり、

「僕のサンタさんっ」
「一番嬉しいプレゼントだよっ」
なんて言われたら、これはもうおいちゃん興奮しちゃうじゃないかww
そんなに喜んでくれるとはww


僕っ娘+ポニーテール+黒ストとかまじで最高でした。ごちそうさまですww

あとは約束のほうを遵守いただけると…ww
あ、体で払ってくれても問題ありませ(大問題


いやはや、クリスマスねぇ…






さて、面談も終わり、
大学の受け型を決めました。
いきてぇよぅ…ご隠居ぅww

あとはなんとかなぁれ
(自覚が足りないと言われたww)


じゃあ、クリスマスに学校あるんで、またww



最近ネタが少ないのはさすがに時期だからですww

12月24日のココロ日記(BlogPet)

宇宙人さんって、にゃーにゃー鳴くらしいですよ!本当でしょうか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
プロフィール

下地鶏@Aym家

Author:下地鶏@Aym家
日本国と陸続きの異国「北東北」に生息する鶏です。
エサとかください!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
