スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダメライフ

醸すぞ~ww

第一回全国発酵食品サミットin横手
も、無事終わったょうで。


そんなことより
ニコ動のジャスコのお姉さん可愛いww

つかよ、

冬馬可愛いよ、冬馬ww
南家三姉妹サイド の誰より可愛いよ冬馬ww




ホロww
ツンデレクイーンww










俺の中でドジッ皇交代ww
第壱百壱代卑弥呼 伊代様から

アブリアル・ネイ=ドゥブレスク・パリューニュ子爵・ラフィール皇孫女殿下
にww
まぁ…正確にはドジッ皇じゃないが…
皇族だしよかろww


男性キャラの方は

マナガリアスティノークル・ラグ・エデュライケリアス

から

東儀征一郎 にww





うん、

ツンデレいいねww
ツンデレww

いまさらだよねww

ツンデレに黒ストとか黒は欠かせないよねww










黒ストで眼鏡で委員長でツンデレ…


身近にはいねぇな…


あ~…
現実が襲いかかってきたうぇお~


いまさら通知表見たww

5いたww


どうせ文系科目だろとか言うなww


図星だからww
スポンサーサイト

新聞から

080330_2128~01.jpg
ちょww
テラ晃さんww

法事

があったので実家(県庁所在地)へ。

実家は一向宗なので俺は好き。
お経の中身が俺好み。
締めもなかなか。

あ~…でも他を知らないからと言うこともある、
東京坊主コレクション行きたかったな( ´・ω・)


さて、
そんな我らが県庁所在地…てか我が実家「土崎」は石油掘ってます。
帝国石油。

いまだに秋田の必要量は賄えると聞きましたが…どうなんだろ?

戦時中は空爆対象だったり色々大変だったらしい。
港だし、一応の重工業、
石油貯蔵、生産もあったからと。


今日の坊さん
(かなり気さくな方で、咳しまくりww)が
帰り際に

「本来、仏様になってる方々に生きている我々ができることなんて無い。じゃあ何故供養なんてあるのか。それはね、普段すっかり忘れとりますが今の我々が居るのは、先人のあなた方が苦労してくれたお陰なんですな。と、こんな日くらい思い出して、感謝の気持ちを形にしよって事なんですな」
だそうな。

うん、そうですなぁ…


そうなんですなww

中間報告

良い言葉?

味噌汁には野菜をたっぷり入れるんですが、冷蔵庫の野菜室を見て入れられそうなものを…トマトですとか…
by 王 理恵さん
うぇ…
by 司会

秋田の方は秋田は見栄っ張りだと言うんですがね、ほんっと見栄っ張りですねぇ!ww
by 永島 敏行さん

朝から酒っこ出るのは秋田衆ですね。朝から一杯ひっかけて…
by 山本 省三さん

食事はイメージでもっと美味しくなりますよ
by 永島 敏行さん

人間に良い様に腐るのは醗酵で、悪くなるのは腐敗と…
by 全国醗酵食品サミットin横手

糠床を頂いたんですよ。コレはやるぞ!と
by 王 理恵さん

秋田はお母さんが働き者でねぇ、男性は…
by 永島 敏行さん

世の中無駄なことはなかなかなくてね、
「無駄だなぁ」と思う事はね、無駄じゃないんですよ
by 永島 敏行さん

一汁三菜のような日本人的な食生活がやはり日本人にはベストなんですよ
by 山本 省三さん

サプリメントなんか飲むより糠食べましょうよ
by 山本 省三さん



個人的に

もやしもん

すげぇお!

すまねぇ岡田 おれは今から

横手発酵サミットに行くぜww

いやぁ~今日なら良かったのさ今日なら(苦笑)

更に言えばボランティア側だかんねww

いや、うん。
楽しみだなぁww

そーいや

080329_0038~01.jpg
アニブロゲーマーズ行ったんです。

開店のハガキ(割引付き)
が届いていたから。



うん…


地下は卑怯ww

みっかんないww


やまちゃんへ

なんかね、
メイト + ゲーマーズ
としか言いようがない(苦笑)


さて…

CD(ありえない告白CD)聞こかな


PS
なんか見られてるみたいだけど、自重できませんww

いざ帰ると、余りに寒いので東京が恋しくなる罠

080328_1757~01.jpg
とりま、これが奥羽本線の二両編成だぜ…orz


さて、やはりこちらはつぼみさえありませんww
花見したのは奇跡ですww

コーサンとかやっすぅのあたりはどうなってるのだろうか?



今日は先生に帰宅報告。

あと三年生を送る会(水泳部)だったぉ。

相変わらず食い放題。
元を取った気がしない。
なんか腹立たしい。

旅館のご飯(抹茶アイス)以来少食だぉ(^ω^)
こうのんは嘘とか言うなぉww


後カラオケ
みんな来れば良かったのに…
一年は全滅。

なんて、課題の消化予定の立たない俺が何か言ってるぉww



カラオケ…
なんか俺声でなくなったっさ?
メリッサ…

もう「きしめん」歌えない(苦笑)


そして
あ~…
ミキティ先輩、さーせん。
カネキと先輩が単独で歌った方が良い曲だったかと…



あと愛内里菜のグロリアスはガチ


ゴダイゴなんてメじゃないww


さぁて。
帰宅したら勉強だぉ。



じつは…
キミッションの皆様に残念なお知らせ。


家に帰ると…
パソコンが死んでました。
只今修理中…

だから加工はまた後ほど…
すまぬぇ( ´・ω・)


なによりも…

FORTUNE ARTERIALできねぇ…orz

(更に言えばこれは妹に「アンインストール」されていた。中途半端に教えなければ良かった…orz)

03月28日のココロ日記(BlogPet)

下地島さんは三度の飯より秋田が好きだと思うんです。ココロの思い過ごしですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

新幹線から見える景色

080327_1744~01.jpg
ビルもなくなり、
はやても連結を解き
高架も降りて

いま雫石

田んぼの中を爆走し…

いや、
踏切とかあるしかなり減速制限あるけど…

たぶんN700系とは125㎞/hくらいしか違わないよ~


ふう。


山だなぁww

まぁ、俺にはこっちがいいのか…ww


奥羽山脈が綺麗に見えるぉww

ちょ、これなんて特等席?ww みんなで東京に行こう in 東京駅 最終日

080327_1434~01.jpg
秋田方向先頭車の最前列ww

何も恐れるものなど無いww

何故なら先生が居ないww

いやぁ…
長かったか短かったか…

少なくともメイド待ちは長かったww

そんな東京。

こうのんはオレンジのJRに。
俺は緑のJRに。
なんかここらも差だよね。

編成数とか。


ん~

足がもうだめぽww

ディズニーに行ったみんなは元気だな。いや~ほんと。



さらば東京。
黒スト(ニーソ含)とミニスカの組み合わせの多いところww

もう当分来ませんしね。









のぞみって種類大杉ね?


あ、山田さん、
今更ながら
「鳴り響け!僕のメロス!」
は良いですよwwやはりww

しかし
「少女革命ウテナ」はやはり俺にはわからないww
プロフィール

下地鶏@Aym家

Author:下地鶏@Aym家
日本国と陸続きの異国「北東北」に生息する鶏です。
エサとかください!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。