

このタイプは

070731_2308~01.jpg
見たことないぞ!


か さんへ

070730_2038~01.jpg
夜の秋葉原w

あ~…

070731_1756~01.jpg
更新が滞ったのには訳があります。

甘い汁(抹茶)啜ってたら、米国人と中国人に同時に駅までの道を訪ねられたのでパニクり、
見事に英語を用いずジェスチャーでなんかサツみたいな奴にバトンタッチして、
欲しいと欲しくないの境を土産通りでさ迷い、

そしてなにより、


汚くて申し訳無いがけつが痛い!
痔か?痔なのか?

俺は痔なのか!?


どうする、どうするよ俺!





どうしようもないので、風呂行きます。
あ、つくばエクスプレス快適。




そして部屋に顔が増えてました。

そして佐野でした。

no title

070731_1510~01.jpg

no title

070731_1512~01.jpg

no title

070731_1541~01.jpg

お台場~

070731_1413~01.jpg
着っ。

ゆりかもめ

070731_1354~01.jpg
車掌も運転士もいないゴム輪のアトラクションみたいな新交通。


鉄道じゃないから、俺に言わせりゃこんなもんさ

アルタで

ハリセンボン見た。

ん~


ハリセンボン…

そーいやぁ

昨日の東北大学オープンキャンパスの総合受付で、
放送部の先輩に会ったんだが、
世界は狭いなぁ。


学部は何処へ?と訊ぬれば、
「秘密」

う~ん、何処へ行っても先輩は先輩ですねぇ。



俺はこの後
いいともの撮影場?に行くらしいぉ

プロフィール

下地鶏@Aym家

Author:下地鶏@Aym家
日本国と陸続きの異国「北東北」に生息する鶏です。
エサとかください!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
