

これ迄の

20070331_114431.jpg
旅路

神宮寺

大曲

新庄

余目

村上

新潟

直江津

長野

安中榛名

東京

秋葉原

池袋

東京

神田

秋葉原

神田

上野

宇都宮

黒磯

郡山

福島

終点コール
五回

一息

20070331_114331.jpg
今は群馬県
下地島です。

上野駅でかった駅弁を食べました。
うまうまw

流石にこれ迄の車両と比べるとかなりぼろくなってきました。
仙台を目指して北上中ですからねw

にしても、やっぱり学校のカラーは女子に反映されるんでしょうね。東京も埼玉も長野も群馬も山形も男子は代わり映え無かったですし。


それから、俺等と同じ弁当を食べてるアベック(w)が同じセミロングシートにいるんですが、
どうやら二人ともカメラが趣味みたいで。

二人でどっちが弁当きれいに写すかとか、反対の座席にカメラおいて二人で写ったりとか、ラブラブですよ。

やっぱりお互いに趣味が合致するといいんですかねw
楽しそうですw


それから昨日アキバに9時からTOKIOが来てたらしく、それを聞いたTOKIOファンのホストが悲しんでましたw

※ホスト 一緒に旅をしてる人


間もなく福島県。
東北に帰ってきた!

コアなネタ

ヤクモ!

ヤクモいた!
完全編成!
さくら エルム 北斗星
あけぼの カシオペア
レッドアロー号 快速ラビット
桃太郎 セメホキ 浦和…


さいっこぅだぜぇぇぇぇ!

いま?

20070331_114283.jpg

さいたまぁ

にむけて、東北線宇都宮行きで疾走中。

え、ちょ、な

やべぇ!寝過ごした!
下地島です!

え、なに?何やっちゃってんのおれらw
この言語の同じ異国でなにくつろいじゃってんだよぅ!


はぁ、プランが…

すべて(・ω・)ノ ッパァ


しかし、一人5千円で15時チェックイン13時チェックアウトな格安ホテルだからなぁ…

緊張感がなかった!









今日の言葉

こんなのはメイドじゃねぇ、豚だっ!
by ホスト

この世には

時として人には抗えない波がある。

それは二人の会話から生まれることもある。

そう、あるきっかけと、少しの動機があれば。

もう戻れない。


サヨウナラ、みんな。
俺等は先に経験者になります。

わーい。

今日は普通に寝れるお。
下地島です。

東京は神田にホテルを借りまして、今日は寝れます。
昨日は隣の「いっちゃう?いっちゃう?」が五月蝿くてなかなか…
どこでも良いから早く逝けよと。
もぅね、あほかと、バカかと。

秋葉原トゥワイスッ!
バッツ、やつのかべはたかかったっ!

くっ、秋葉原の本気(マジ)物はバケモノかっ!

因みに強風の影響でダイアが乱れてますが、自分のせいじゃないと信じてます。

その前に秋葉原での話をば。
先のメイドさんとのやり取りを終えた私は、再びりんりんさんのため(自分の欲望を満たすたry)に買い出しへ。

その道中見知らぬ外人に
オタクデスカ?
と 尋ねられ、
まぁ、ソレなりに。
といったら意気投合。
目的地が同じだったので、
共に行き
共に迷う。

互いに励まし合って?
まぁ、お互い通じないからいいけど進む。

そしてたどり着く○○メイト!
(アニメイトじゃないぉ。アニメイトは池袋本店にいったぉ)
そして知る事実。

ここインターネットで断念したトコじゃん!
互いにがっかり。
財布忘れたんだって。
2千円ごときでは何も買えず、
道案内のお礼に、と
アキバ名物おでん缶を自販機でかってくれました。

食い終わり缶を捨てる場所を探していると、一人のJCがスカートを押さえて登場。


吹き抜ける一陣の風
無情に舞い上がる布地
ゴミ箱を探す二人

固まる空気
駆け抜ける緊張
地鳴りのような歓声

この時、彼女は確かに神になった。


涙をこぼす少女
一瞬で喪に伏した周囲
シッツ!と舌打ちする外人

彼の舌打ちは俺が予約録画を忘れたときのそれと酷似し、手には確りとカメラが握られていた。

故に彼の者は常に一人
アキバの地に身を隠す。




今日の言葉

言うこと聞かない奴には
肉体言語(サブミッション)しかないわね

by コマーシャル

秋葉原にて

20070330_113606.jpg
メイドさん
「こんにちは~、よろしくおねがいしまぁすぅ」
下地島
「あ、どうも。」
メイドさん
「最近はぁ、私たちがご主人様のところに出張してる形が多いんですよぅ」
下地島
「はぁ。」
メイドさん
「今日はお仕事お休みなんですか?」
下地島
「…」
メイドさん
「…」

スタバ

東京駅日本橋口のスターバックスで寛いでます。

バハラ行ってきました。
目標がないと単なる雑多なとこかと。

基本りんりんさん用品探してたんですが、あれの類いはあまり扱われてませんでした、すいません。

お土産は買いましたよw
例によって普通じゃないですから。会長。

つぅか三寒四温
プロフィール

下地鶏@Aym家

Author:下地鶏@Aym家
日本国と陸続きの異国「北東北」に生息する鶏です。
エサとかください!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
