

スパークリング

20070228_82691.JPG
世の中は炭酸みたいなもんで、
下地島です。

さて、
本日のNEWSラインナップ

・横校に不審者あらわる

・卒業式迫る

ですね。

まずは不審者ですが、本日未明昇降口において、男性が目撃されました。
当初OBと思われ、校内に侵入した男性でしたが、数分後先生方の動きが慌ただしくなり、男性はどうやら不法侵入だったと思われます。
詳しいことは現在分かりませんが、概要以上。

続いてあしたの卒業式。
人それぞれに思いも色々だとは思いますが、やはり、自分は悲しいですね。

久しく先輩に会えばなおのこと。

きっと明日は泣くだろうなぁ~

でも最前列なんだよなぁ~

参っちゃうよなぁ~

お!
校歌覚えなきゃなぁw
ヽ(´ー`)ノ


よし!

明日も撮るぞ~w


では、サラダヴァ!

今日の言葉

優秀な遺伝子を残すのじゃなく、劣悪な遺伝子を消すんだよ。
by 紅い人


エ○くないけど萌える~!
by サユー

もうすぐ…

昨日休んだのは不可抗力w
下地島です。

え~、
眠かったんですw

仕方ないでしょう!?w


さて、
そろそろ、
卒業式

はぁ…
個人の意見としては卒業して欲しくないです。

でも、やっぱり、
高校卒業してそれぞれに幸せになって欲しいとも
思う。


はぁ…

時間が止まれば

いや

時は進むから良いんだよな。


良くも悪くも。








今日の言葉

俺はここに入るんだと思ってましたよ。
by 終GO氏

バファリンの半分はアセチルサリチル酸で出来ています。
by 化学

フレーム

今日から国公立大二次試験、先輩方頑張って下さい!
下地島です。

さて、今眼鏡屋にいます。
見えなくなって来たんでねw
いやぁ~
成績も視力も下がって良いとこなしですよ(苦笑)

先日化学の参考書を購入し、(珍しく)やる気を出して電車内で読んでいたら、紅い人が「あ、おめそれかったの?やろうと思ってたのに(´・ω・)」

ちょ、そういうことはもっと早く言ってくれw


それから昨日は組の仲間とラーメンくってカラオケへ。
(サユー曰く「余裕だな、オマイラ」)

まぁでもね、
そんなんでも結構和めましたよ。
やっぱり普段から仲良くしてくれる「友人」っていいですね。

なんか、やっぱり良いですよw


そんな良い日だったのにまた深夜にやってしまった。

はぁ、

まあ、この時期は人間不信だしなぁ。

また言い訳してしまった。

俺なんか人と話して良いんだろうか。




くどいようですが、先輩方頑張って下さいw








今日の言葉

こんな緑の眼鏡も珍しいですね…(苦笑)

(おれが選んだ眼鏡をみた店員の一言)

パンプアップ

20070224_79088.GIF
やはり、山葵は美味い。
下地島です。

別に山葵食べたわけではないんですが、以前食べた「山葵巻き」なるものの美味いこと美味いこと。
流石に一本が限界でしたがねw


さて、長崎に米海軍最新鋭空母の大統領が来たわけですが、
あれ程の威圧力を持って寄港理由に「親善」を含めるのは流石にアメリカはスケールがでかいw

アフリカ軍編成と日本自衛「軍」太平洋軍化は反対ですがね。


それにしても、世界は止どまることなく常に動き続けているんですね。
新聞切りながらいつも思うことなんですが。

さぁ、
何とか偏差値あげなきゃなぁ。








今日の言葉

世界にはピンポイントでアミューズメントな神様がいるんだ!
byサユー

何故だろう

20070224_78177.JPG
なんかこう…
下地島です。

さて、やってきました筋肉(贅肉)痛。

主に肩、駆動系、ときたま腹筋と、体中おおむね荒れています。

そしてあしたは土曜活用

やめてくれよ!
頼むから!

何故一年だけ…


はぁ。

今日は

ますます皆と遠くなった気がした!

友達なんていないのかなぁ。








今日の言葉

会話打ち切るの天才だからよw
byサユー

ナマハゲ

20070222_77002.JPG
こんなん居ましたw

結構こわめな造形でしょう?w

田沢湖へ

行ってきましたよ~、
下地島です。

スキーwスキーw楽しいスキー授業なのだw

さて、フリー滑走と言う事もあり、皆盛り上がって(K曰く、「フリーなのに授業ってのも…」)ましたよ!

自分は他組の方々とばかり滑ってましたね。そう言えば。

当初のプランとしては、高速リフトクワッドで午前八本午後五本な予定だったのだが、一緒に滑ってたレンが「予想以上に…」とのことで、予定を変更。

解散し俺とレンは二人で短めのコースを何回か滑りましたw


なんというか、
あれだけ派手に衝突したのは二年振りでしたよw


さて、昼食は
ブラックシーフードカレーと鶏肉のホワイトカレーで悩んだ挙句カツカレー大盛りw

会話を楽しみ、午後の部へ。

午後は一言でいうと、ヽ(´ー`)ノスピード狂だぜ!

でした。


えぇ~後ほどうぷりますが、ナマハゲがいました。こわめなw


まぁ、詳細は語れませんが、帰りのバスの中で何故か盗撮を依頼され…

いやいかん、
やはりいかんと
撮らない?みたいに聞いたら、何故かクラス集合写真にw

俺はそれでも良かったですがw

怒られましたね、色々とw


ふぅ、一括すると、今日の天気のごとくすっきりとした気分の良い日であった!

つか、やっぱあの人は可愛いよなぁヽ(´ー`)ノ

うん。
ではまた後ほどw









今日の言葉

ゥエヴィ!!(スペルは不明)
by サユー


マスコットキャラってロリ顔で巨乳なん?
by キュン

ぬれせん

は美味しいけど、湿気た煎餅はまずい。
下地島です。


昨日の絶不調な気分の中でそろそろダークサイドの気配を感じてきたので、慣れ親しんだ空間としばらく居を異にすることにしました。


そろそろ、うん。


親しき仲にも礼儀あり

果たして本当に親しいのかさえ怪しいけど。

所詮自分以外の人間は、友人だろうが家族だろうが他人なんですよね。

拠り所は過去の記憶にして、
今は勉学に励もうかな。




格言うも、明日はスキー授業w

私はタイミングも悪いw







今日の言葉

国の為に死ぬ奴は善のために死ぬんじゃない、正義の為に死ぬんだ。
by 紅い人

う~ん

今日は久しく級長たちのギターなんかも聞けたし、ゴッドヴォイス先輩の歌声も聞けたし、HAPPYデーだと思ったのになぁ。

どうにも


人の話に左右されやすいようだ。私は。


寝たい。








今日の言葉

俺の声は今お前にしか聞えていない。
by サユー

ビルスダー

お察しの通り、バースデーです。

下地島です。


今日は我等がゴッドヴォイス先輩のお誕生日で、

数多の献上品が机の上にw

ケーキ×2
林檎×17 + 1
リンゴ飴×2
パリッコ

まぁ~、物凄い盛況ぶりw

先輩、やはり皆様覚えてたじゃないですかw


ところで自分は朝日(派)に叩かれたことはありますが、決して左じゃないですよ。

かといって右でもな(ry


何はともあれ
I'm center thinking!






今日の言葉

まじレス!
by 会長

ジョイフル戸嶋!
by りんりん様
プロフィール

下地鶏@Aym家

Author:下地鶏@Aym家
日本国と陸続きの異国「北東北」に生息する鶏です。
エサとかください!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
