

ビスタ

Windowsビスタ!

買うらしいのです!
音声と画像の編集が優れているらしい!
楽しみだよ~!

よぅし、会長以下お楽しみに!



楽しいだろう?
それだけで良いじゃないか。
by 会長

SL

ってなんの略だろ?

三人で考えたら、


公開できなくなりました。


ヒント
サデ○ステ○ク・レデ○


前回の答 エジプト
問題 把国

化学

の時間がとても幸せです。

理由は無い、ただ…好きだから。


なんちゃってな!
まぁなんだ~、

1,2-ジブロモエタン
1,1,2,2-テトラブロモエタン

アクセントかな…



前回の答 フィリピン 問題 埃国

まい

20070127_49838.JPG
ふぁぼりてw

うまいさぁ~w
元気出るさぁ~w


おれは昨日だけだけど、色のない世界を過ごしたんだけど、

おかえり、おれの色w

しり取り

イチナナローカルルール版

5文字以上であること

10文字以上は逆回り

ルビー のような語の場合は ビー から始まるものとする

敵前逃亡は重罪である

語尾が ん もしくは既出の語を言ったものを負けとする

リタイア可


れっつぷれぃ!(爆)


前回の答 エチオピア
問題 比国

季節

昨日までメールしながら聞いていたラプソディも、今日は淡々と悲しい旋律を繰り返すだけのものでしかなくて。
昨日までは学校が終わって携帯を開けば入っていたメールも、今日は待っててもなかなかこなくて。

届いた文にはもういつも想ってたきみの姿はなくて、出会った時より悲しい姿しか浮かばなかった。

最初から分かっていた事だけど。

何度も君が言う度に、思い返すのは楽しかった事だけで。

あまりにも長くて、短い時間おれがきみに何も出来なかった事だけで。

幸せな夢ばかり見続けて、絶対無くならないとさえ思ってた。

何度も君を泣かせたし、きっと君の望みは何も叶えられなかった。いつも言い訳して渡ってたから。

あと何年か我慢できれば、なんて、本気で思ってました。

まさか、それが突然消えるとは思わなかったけど。

しっかり言いたかった事も、結局言えなかったなぁ、

今までとても楽しくて、幸せだったよ。

ありがとう、おれの大好きだった君。


ここに来てもまだ、君を断ち切れない俺はどこまで弱者なのかな。

せめて、また、まだ、親友でいたい。

もしかしたらまだ何年か先をもう求めてるかもしれない。
馬鹿だよな。

ゼロ

と言っても、絶対服従能力のアレじゃないですよw

NEWSの方ですw

今日ゴッドヴォイス先輩も言っていましたが、あれはなんか良いですw
面白い。

キャスターは古舘さんが良いです(笑)
あとクリステルさんw

北は辛いですね…
上があれなばかりで。

日本は違う方向にまずいですけど。


問題 越国
昨日の答 ウクライナ

エンジェル

わっしょい!

スイマセン、下地島です。

数学してたらギャラクシー(ry

うん。
ミントさんだろう。

今日の問題

鳥国 どこでっしょ!

あひゃ

20070122_44302.JPG
センター終わって一段落ですね先輩方。

お守りありがとうといってもらえると有難いもんですねぇw


シースー食いてぇ

万年筆

20070122_43709.JPG
折れた。

_| ̄|○

新しいのかうぉ
プロフィール

下地鶏@Aym家

Author:下地鶏@Aym家
日本国と陸続きの異国「北東北」に生息する鶏です。
エサとかください!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
