

来訪者数

 多い方がなんか嬉しいので、JUGEMのカウンター数を数えます(苦笑

2009

1月 合計 8,932 人

2月 合計 7,350 人

3月 合計 13,269 人

4月 合計 9,063 人

5月 合計 9,130 人

6月 合計 7,586 人

7月 合計 7,829 人

8月 合計 6,678 人

9月 合計 4,673 人

10月合計  人

11月合計  人

12月合計  人

1年 合計  人

Read me!

初めての方もそうでない方もご機嫌麗しゅう。
この残念な空間、ネットの海の波打ち際の管理者「下地島」です。
何もないところすが、どうぞごゆるりと。
コメントやメールをいただけると非常に喜びます。エサと愛をくださいww



御来場の皆様、本日はようこそいらっしゃいました。

これを機に常連になるのも、
たま~に気が向いたから見に来るのも、
二度といらっしゃらないのも、

すべては貴方様のご自由であります。


え~っとですね、
基本的には何もございませんが、
何かよくわからないものがたくさん転がってますから、適当に拾ってお楽しみくださいww

今まで来場者が0だった日がございませんので、どうも
「自分より下の人間を見て安心する」
という人間特有の心情が働いているのではないかと…

あ、笑ってくれてかまわんよ ←


カテゴリーのお品書

~日記~
主食でございます。
日々の何もない、何も面白くない(面白かったことも書き方で台無しであります)徒然を書き連ねております。
特段分ける必要のないものをぶち込んでる家の物置みたいなもんです。
変なものがよく紛れ込んでます。


~企画~
メインディッシュ的なものです。
別に自分が企画したものでなくても、いつもと違うものに参加している、旅行しているような時のものがここに蓄えられております。
おおよそ某の日常の起伏のなさが感じられるだけかと思われますが・・・


~まともな話~
あまりまともではないです。根本から否定してしまっては元も子もないですがw
以前はタカ派と間違われたこともあるようなまともな日記なんてww


~過去の戯言~
黒歴史。
叫んだり泣いたり憤ったりしてる。開かないほうが吉。


~写真館~
写真が入ってます。おそらく。
あまり活用してませんが、きっと増えます。
内容が日記であっても、写真が貼られていた場合はここに分類されます。
たとえ写真と話が全く関与がなかったとしても…だ!
すいません。


~宇宙~
ほぼペーストでry
情報ソース記載すれば可 らしかったのでやったということですw
宇宙関連の記事とかの話をしますが、信憑性は不明。
だって新聞ですら二転三転するじゃん!


~レヴュー~
更新されません。きっと。霊性スープ。
映画を見た後興奮冷めやらぬときとかに更新の可能性あり。
内容はですね、
小学校低学年の作文を想定してください。それが芥川賞取れそうに思える。


~勉学~
テスト前あたりに怒涛の更新を見せる。コールスローサラダ的なごちゃごちゃ大盛り。
要は個人的な書きためと言うものです。
しかし検索キーワードでここに引っかかってしまう人多数。 詐欺ですね、すいません。


~自作物~
これぞまさにな黒歴史。
他所で公開してるモノとか、「な、なんだこいつ、何を言ってる!」的な獣人も真っ青なものがあります。
まぁ~、毒は入ってません。せいぜい塩素程度の能力。←


~写真館(裏)~
先日焼きすぎた肉から発生したもの。
一応写真館の別館です。コスプレものとか飾ってあります。
気分を害さない方はいらして下さいな。



追記(重要)

日記のタイトルは絶大な不評を誇る痛々しいものが多いのですが、

☆ から始まるものは「写真館」のものです。

★ から始まるものは「写真館(裏)」のものです。

気分を害されることのないよう、お楽しみくださいますよう。お願い申し上げます。



それでは、どうぞよろしくお願いいたします!






連絡先
mail : simozizima@hotmail.co.jp
(@を小文字にして送ってください)
プロフィール

下地鶏@Aym家

Author:下地鶏@Aym家
日本国と陸続きの異国「北東北」に生息する鶏です。
エサとかください!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
